【2024.3.16】第33回東海地域小・中学生ソフトボール新人大会/磯部/犬伏詩乃 | BaseballPlanning公式BLOG

こんばんは‼︎

WESTキャストの犬伏詩乃です🍀

 

本日はBPアナウンサー6名が三重県志摩市に集結!

第33回東海地域小・中学生ソフトボール新人大会が

開催され、計4会場でアナウンスしました🎤

 

 

私は山本琴美アナと

磯部ふれあい公園多目的広場で

小学生男子の部を2試合ずつ担当しました✨

 

 

だんだん俯瞰で試合を見られ

「このタイミングでテンポラリーランナーが出てきそう!」と

予測できるようにもなり、楽しくアナウンスができました😊

 

※テンポラリランナーとは…

2アウトの場面で捕手が塁上にいるとき臨時代走を出せるルール

 

 

明日3月17日(日)は

中学生女子の部・小学生男子の部・小学生女子の部それぞれの

準決勝&決勝が開催予定です!

 

大会役員、審判員、公式記録員の皆様、

本当にお世話になりましたm(_ _)m

場を和ませる雰囲気をいつも作ってくださり

人の温かさを感じた1日でした💕