【2024.3.16】第33回東海地区小・中学生ソフトボール新人大会/阿児/早形かおり | BaseballPlanning公式BLOG

皆様、こんにちは👋😃
関西キャスト⚾🎤の早形かおりです🌷

 


 

三重県志摩市にて
「第33回東海地域小・中学生ソフトボール新人大会」が開催され

BP アナ6人が集結しました🎤

 



 

3月16日(土)
私は阿児アリーナにて開会式の司会→阿児ふるさと多目的広場にて

中学生女子の2試合の場内アナウンスを務めました🎤

 



ソフトボールは野球とはまた違った文言です。

スタッフの皆様のおかげで楽しくアナウンス出来ました🎤



3月17日(日)は
長沢球場にて中学生女子の部の3試合を中田アナ、
長沢多目的広場にて小学生男子の部・小学生女子の部のそれぞれ3試合を

谷田アナとわたくし早形が務めます🎤
準決勝→決勝の予定です🔥
引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 



東海ソフトボール協会の皆様、大会役員、審判員、公式記録員の皆様、
お世話になりありがとうございましたm(_ _)m