【2024.3.14】さわかみ関西独立L 大阪×兵庫/大東龍間/犬伏詩乃 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは‼︎

WESTキャストの犬伏詩乃です🍀

 

3月14日(木)龍間ぐりーんふぃーるどにて

さわかみ関西独立リーグ2024

大阪ゼロロクブルズ×兵庫ブレイバーズの

オープン戦が行われ

赤塚明子アナ&中林佳代子アナがアナウンス🎤

野中里奈アナ&犬伏が公式記録員を担当いたしました⚾

 

 

これほどの複数人で試合を回すことはなかなか珍しいです!

公式戦に向けて今後気をつけるべきことを

お互いに声を掛け合いながら試合進行をしていきました⚾️

 

結果は5-3と敗戦しましたが

試合中盤には連打もあり一挙に得点が入る場面もありました!

 

次回のホームゲームは3/19(火)12:00~

対淡路島ウォリアーズ戦です🔥

是非球場に足を運んで、選手にエールを届けてください!