【2024.3.20】第3回マスターズ東京シニアトーナメント/上柚木/池上友里 | BaseballPlanning公式BLOG

3/20(水) よく晴れた祝日、上柚木公園野球場では

第3回マスターズ東京シニアトーナメントの開幕戦が行われました。

アナウンスを務めました、関東キャストの池上友里です☀

 

第一試合は 豊多摩高校 vs 中央大学附属高校

試合前には優勝カップの返還も行われました。

 

 

10‐4で試合を制したのは、

ディフェンディングチャンピオンの中央大学附属高校でした!

 

第二試合は 日比谷高校 vs 国立高校

大粒の雨に打たれての試合開始となりましたが、それも数十分のこと。

後半には青空が戻ってきました。

 

結果は4-1で日比谷高校の勝利!

 

 

両試合とも 勝利チームの監督にヒーローインタビューを行い、

次戦への抱負とチームの皆さんへの一言をいただきました✨✨

 

お世話になりました関係者の皆様、ありがとうございました!