【2024.3.20】広野ティーボール大会/宇治市広野幼稚園/中林佳代子 | BaseballPlanning公式BLOG

関西キャストの中林です🎤
宇治市広野幼稚園で行われた

こにたんティーボール大会のMCを担当いたしました⚾

 


広野幼稚園には、吉村ティーボール球場と呼ばれる人工芝の園庭があり、

子どもたちは芝生の上を思う存分走ったり、転がったりしていました☺️

 



一部では年少〜年長、二部では、年長〜小学2年生までの

たくさんの元気な子どもたちが集まってティーボールを楽しんでいました。

 


抽選会では、こにたんからのグローブに更に盛り上がっていました🤩

 


私も1月に初級公認指導者の資格を取得し、審判もして楽しかったです🙋



関係者の皆様ありがとうございました✨
また、お会い出来ることを楽しみにしております💖