【2024.3.21】くふうハヤテ×ソフトバンク/ちゅ〜る/髙田 幸恵 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは♪

19日(火) から運営のお手伝いのため、静岡に来ておりましたが、

早いものでこの日で3日目😮

ソフトバンクとの3連戦も最終日となりました😃

最終日のこの日こそはホーム初勝利🎉といきたいところ😊
ですが…次回にお預けとなってしまいました😅

ベンチャーズの選手たちは試合後、阪神との試合に向けて出発🚌

次回、ちゅ〜るスタジアム清水🏟️でのホームゲーム⚾️は 

26日(火) から 中日ドラゴンズを迎えての3連戦です♪

 

池上アナと池内アナが試合を盛り上げるべく、運営を担当いたします!

 

 

球場🏟️までは JR清水駅 東口から無料送迎バス🚌も運行しておりますので

お時間のある方はぜひ球場🏟️へとお越しください!

 

 

グッズも販売しておりますのでよろしくお願いしま〜す!

みなさまのご来場をお待ちしております🙇🏻

 

そんなこんなであっという間でしたが、

静岡の良さを体感出来た3日間となりました💕

 

お世話になりました球団関係者のみなさま、スタッフのみなさま

ありがとうございました🙇🏻‍♂️

 

それではみなさまにとりまして楽しい1週間となりますように〜♪

 

ありがとうございました✨