【2024.3.22】栃木ゴールデンブレーブス×新潟医療福祉大学/エイジェック佐野/池上友里 | BaseballPlanning公式BLOG

「この球場にも、ウグイスの声が聞こえてくるんですよ」
そう話してくださったのは、エイジェック佐野球場のスタッフさん。
マイクチェックを見ていただきながら、春らしい話題に花が咲きました。

 



そんな うららかな午後。
栃木ゴールデンブレーブス×新潟医療福祉大学のオープン戦が行われました。
アナウンスを担当いたしました、関東キャストの池上友里です☀


この日は球団スタッフの島田さんにもサポートいただきました🎤

 

 

試合は6回までに1-1の同点となり、、

そこへ飛び出した栃木ゴールデンブレーブスのヒットとホームラン!

さらに攻撃は終わらず、出ました!!満塁ホームラン⚾✨

 

大量得点で7-1の勝利をおさめました♪

 

オープン戦も残りわずか。 

この勢いで開幕戦に突き進む 栃木ゴールデンブレーブスを応援しています!

 

関係者の皆様、ありがとうございました😊