★2022.9.24 令和4年度秋季京都府高等学校野球大会 @わかさ(早形かおり) | BaseballPlanning公式BLOG

皆様~こんにちは👋😃
⚾関西キャストの🎤🖊️早形かおりです🌺
いよいよ、始まりました【令和4年度秋季京都府高等学校野球大会 】⚾

昨日の天候とはうってかわって野球日よりとなった🌞@わかさスタジアム京都
早朝より、高校野球ファンの方々がチケット売場に並び、開催を楽しみしていらっしゃいました⚾

 



孫の応援に遠方から来られたおじいちゃん、おばあちゃん
いつもサポートしてくれているお父さん、お母さん
友人の活躍を観に来た同級生
今日もスタンドは年齢を超えて幅広く賑わっていました👊😄📢

 



そして、今回もBPキャストが京都高校野球を盛り上げました🎤🎫

場内アナウンス…藤生
オーロラビジョン操作…中川路・岸
チケット担当…中林・早形

 



熱戦が繰り広げられた結果🔥✨😍✨
京都国際と龍谷大平安が準決勝にコマを進めました👏

 



明日の試合も楽しみですね😃
引き続き、BPキャストが皆様のご来場をお待ちしております(*^-^)

第一試合 9:30 乙訓 vs 京都翔英
第二試合 12:00 鳥羽 vs 塔南