★2022.9.25 令和4年度秋季京都府高等学校野球大会 @わかさ(中林佳代子) | BaseballPlanning公式BLOG

関西キャストの中林佳代子です。
本日は、今町アナと京都府高等学校野球大会のチケット担当でした。

 

皆さんに早くご来場いただくために計算機を持って気合い十分にお迎えしましたが

昨日で脳は活性化したようで計算機の出番なしにチケットとお釣りをきちんと

お渡しすることが出来ました✨✌️

 


今日も高校球児の姿を応援しようとたくさんの方がご入場され

 

 

私にもたくさんの「ありがとう」を言っていただき大変嬉しかったです☺️
ご来場の皆様のお顔を窓越しでしたが、お目にかかることが出来てよかったです。

 

こうやってお客さんと顔を合わせることが

場内アナウンスの時に「お客様のために!」と思えるひとつの要素になります。
本当にありがたいポジションのお仕事です。

 



関係者の皆様、本日も大変お世話になり、ありがとうございました✨

来週もよろしくお願いいたします。