★2021.11.5 関西地区日本プロ野球OBゴルフコンペ @西脇市(玉田智美) | BaseballPlanning公式BLOG
11月に入り、秋めいてきました。
11月5日二年振りに
「関西地区日本プロ野球OBクラブチャリティーゴルフコンペ」が開催され、
藤生アナ、角崎アナ、玉田で司会・運営のため
兵庫県西脇市に行ってきました。
 
前日より会場入りして、準備を進め当日に備えましたが、
会場のパインレークゴルフクラブは、
入り口から赤や黄色に色づいた並木道が続いていて、別世界の美しさです。
その景色を見るだけで、本当に価値があるなぁと思いました。
 
当日はたくさんの方にお越しいただき、天候にも恵まれ、
皆さん大自然の中でのラウンドに笑顔が絶えない様子でした。
 
表彰式はコロナウィルス感染防止のため縮小して行われました。
 
各部門の優勝から第3位まで発表し、
阪神タイガースで活躍した八木裕様より豪華賞品を受け取って、
記念撮影に応じていただきました。
私は表彰式の司会を担当しました!
 
 
表彰式後は現役選手提供によるグッズのオークションもあり、
大いに盛り上がりました。
司会は元広島東洋カープ・井上紘一さん、賞品を持っているのが八木裕さん、
そしてBPの角崎アナがアシスタントMCです!
 
 
井上紘一さんと記念撮影📷
 
 
少しずつイベントなどが開催され始めた事に、本当に喜びを感じます。
引き続きコロナウィルス感染防止に努めながら、
皆さんの笑顔が広がっていくことを願っています。