★2021.11.3 第2回ナガセケンコーカップ秋季大会 @志村(伊藤美代子) | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは!

 

伊藤美代子です😊🌺

 

本日は、

第2回ナガセケンコーカップ秋季大会で

荒川沿いにあるグラウンドへ行ってきました。

 

 

私は城東ボーイズのアナウンスを担当しました。

 

11/3は、晴れの特異日。

気持ち良い秋晴れの中の試合でした☀️

 

 

朝早くから選手たちの声が響き渡り、元気をいただきました。

 

 

久しぶりのアナウンスでしたが

選手たちのプレーを応援するように

心を込めてアナウンスしました。

 

志村ボーイズとの対戦は、残念ながら敗退でしたが

ピンチのときも声を掛け合い

最後まで全力プレーでかっこよかったです!

 

関係者のみなさま、ありがとうございました🍀