YouTube:『アノ人のアレは故意だったのか?』公開! | 沙貴 誉 のブログ 『答えは自分の中にある☆薔薇の館でスピリチュアルなお茶会を』

沙貴 誉 のブログ 『答えは自分の中にある☆薔薇の館でスピリチュアルなお茶会を』

歴史、皇室、スピリチュアル、都市伝説、タロット占い等を中心に話題にしています。答えは自分の中にあります。自分の頭で考え、心で感じ、魂の叫びを聞きましょう。

 皆様こんにちは。沙貴  誉 (さき ほまれ) ですピンク薔薇

 

 

 最近、疲れが取れないのと物忘れが激しいのとで(泣)、YouTube動画を紹介させていただく事をすっかり忘れていました。

 

 2つ分も紹介しないまま放置していました。

 

 今回はそのうちの1つを紹介させていただきます。

 

 鴨場事件と椅子引き事件の女性職員について占ったものです。

 

 

 

 ↓上の動画と同じものです。

 

 

 

 

 ご視聴・コメント・高評価・チャンネル登録して下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

 占いの結果については、賛否両論あると思います。

 

 実は私も占いの結果には、「え?」と思いました。

 

 私の本音とは真逆の結果だったからです。

 

 しかし、私の思いで占いの結果を変えるわけにはいかないので(当たり前)、占いの結果を尊重し、ありのままを公開しました。

 

 占いの結果そのものは私の思いとは違ったとは言え、占いの結果を見て、「実際こういう人いるよな~」と思ってしまいました。

 

 多分この方、世話好きで面倒見が良くグイグイ引っ張っていく感じで前に進み、たまたまそれが仕事の成果になってしまう事もあるので、上手く職場で世渡りしている部分もあるかもしれないと感じました。

 

 ただ、独善的で何でも自分の感覚で良かれ良かれと判断し行動するので、それがトラブルの元になってしまうのかもしれないとも感じました。

 

 いずれにしても、971庁という特殊な職場での仕事の基礎や、資質・才能、といった部分は備わっていないし、未熟で努力不足ではあるだろうと感じます。

 

 この女性職員がどなたかの刺客であろうとなかろうと、971庁の職員としてはレベルが低いとも感じます。

 

 また、仕事として皇族方のいらっしゃる表の部分に出てくるならば、もっと仕事について勉強して欲しいとも思いました。

 

 まあ多分、この女性職員は元ANA社員という事ですから、式部職としての適性を期待されたわけではなく、元ANA社員としてのスキルや人脈を期待されて971庁に入り、表向き式部職に配属されたというだけなのでは?、との推測もできます。

 

 仮にそうだとしても、鴨場事件や椅子引き事件はあってはならない粗相だと思います。

 

 国民からの批判や苦言を、どうか真剣に考えていただきたいです。

 

 ところで、今回の動画から、機械音声を使用してみました。

 

 前置きが長くなったので、機械音声は占いの部分から使用しています。

 

 字幕で目から、機械音声で耳から動画の内容が入ってきますので、より分かりやすくなったのではと思います。

 

 他にも改善点が見つかったら、その都度改善していこうと思います。

 

 お暇な時間がございましたら、是非占いをご覧になってお楽しみ下さい。