YouTube:『次女のギ○○ャ訪問は成功するか?』公開! | 沙貴 誉 のブログ 『答えは自分の中にある☆薔薇の館でスピリチュアルなお茶会を』

沙貴 誉 のブログ 『答えは自分の中にある☆薔薇の館でスピリチュアルなお茶会を』

歴史、皇室、スピリチュアル、都市伝説、タロット占い等を中心に話題にしています。答えは自分の中にあります。自分の頭で考え、心で感じ、魂の叫びを聞きましょう。

 皆様こんにちは。沙貴 誉 (さき ほまれ) ですピンク薔薇

 

 

 

 YouTube動画『次女のギ○○ャ訪問は成功するか?』が公開されました。

 

 まずは紹介させて頂きます。

 

MAU SAC

 

 

 

 

 

 この一家を占うと、良い意味のカードはあまり出ない気がします。

 

 ただ、良くない意味のカードが出たからと言っても、それが悪い事だとは私は思いません。

 

 良くない意味のカードが出たからこそ、今後の行動は気を付けようと思ったり、反省すべき点が見つかったり、意識を高めたり、自己改革に思いを馳せる事が出来るからです。

 

 意識が変われば、未来は変わります。

 

 次女には是非とも、占いのアドバイスのように、意識を向けて頂ければと思います。

 

 

グリーンパン オンラインストア

 

 

 それにしてもギリシャですか。いいですね。

 

 私は元々ギリシャ神話に興味があったので、いつかギリシャに行きたいな~と思った事がありましたが、ゲームの『アサシンクリードオデッセイ』をプレイしてから、ギリシャは今まで以上に憧れの地になりました。

 

 ゲームとは言え、アサシンクリードシリーズは、その土地や歴史を調べて、詳細にゲームの中で再現しています。

 

 『アサシンクリードオデッセイ』は、古代ギリシャ・アテナイの政治家ペリクレスの時代が舞台で、古代ギリシャの風景や遺跡、文化が再現され、ただのお散歩をしても楽しいゲームとなっていました。

 

 もちろん、パルテノン神殿も行きましたよ。とても荘厳で美しい神殿でした。

 

 登場人物たちもインパクトがあり、前述のペリクレスや、ウザすぎるソクラテス先生、耽美すぎるアルキビアデスなど、歴史上の人物も沢山出てくるのでとても楽しいです。

 

 

手火山家(てびやまや)

 

 

 そして今、このブログを書きながら、YouTubeでコルフ島の映像を見ています。

 

 光り輝く太陽、透き通った青い海、緑が薫る山々、風光明媚で素晴らしい島ですね。

 

 次女は何をしにギリシャに行くの?。と、疑問に思う国民が出ても、全然不思議ではないと思います。

 

 次女のギリシャ訪問、ついに明日からですね。

 

 私は少し日常生活がバタバタしているので、リアルタイムでは次女のギリシャ訪問についてブログでは書けませんが、落ち着いたらまた少しずつ追ってみようと思います。

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 それでは皆様、素敵な一日をお過ごし下さい。

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました虹クローバー

 

 

 

 乙女のトキメキ愛と平和と喜びが皆様と共にありますように乙女のトキメキ