篠原さんの配信を見ました | 沙貴 誉 のブログ 『答えは自分の中にある☆薔薇の館でスピリチュアルなお茶会を』

沙貴 誉 のブログ 『答えは自分の中にある☆薔薇の館でスピリチュアルなお茶会を』

歴史、皇室、スピリチュアル、都市伝説、タロット占い等を中心に話題にしています。答えは自分の中にあります。自分の頭で考え、心で感じ、魂の叫びを聞きましょう。

 皆様こんにちは。沙貴 誉 (さき ほまれ) ですピンク薔薇

 

 

 

 最近の篠原さんの配信を見ました。

 

 とても大切な事について話して下さっています。

 

 まずは紹介させて頂きます。

 

 

MAU SAC

 

 

 

 

 

 配信の内容は、A宮家に何が何でも皇統を移そうとしている国会議員による「男系男子談合」にストップをかて、女性天皇を実現させるためにはどうしたら良いか、についてです。

 

 結論から言うと、国民一人ひとりが衆参両院議長に対して、電話やメール、手紙などで声を届ける事が重要という事です。

 

 詳しくは配信の内容と概要欄を見て頂けると、分かりやすいと思います。

 

 この件に関して私自身もっと書きたい事もあるのですが、今月いっぱい私用で忙しいのと、自分のYouTube動画の作成をひとまず優先したいので、また時間のある時にこの件についてブログに書いてみたいと思います。

 

 今回は篠原さんの配信を紹介するために、このブログを書きました。

 

 篠原さんの配信を見てどうするかはもちろんその人次第ですが、篠原さんのお話して下さった内容はとても参考になると思います。

 

 最後になりましたが、いつも配信で色々な情報を教えて下さる篠原さんには、大変に感謝しております。

 

 篠原さんと奥様、スタッフの皆様、どうか健康に気を付けてお過ごし下さい。

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 それでは皆様、素敵な一日をお過ごし下さい。

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました虹クローバー

 

 

 

 乙女のトキメキ愛と平和と喜びが皆様と共にありますように乙女のトキメキ