やはりA宮家長男は健康状態が良く無いのか? | 沙貴 誉 のブログ 『答えは自分の中にある☆薔薇の館でスピリチュアルなお茶会を』

沙貴 誉 のブログ 『答えは自分の中にある☆薔薇の館でスピリチュアルなお茶会を』

歴史、皇室、スピリチュアル、都市伝説、タロット占い等を中心に話題にしています。答えは自分の中にあります。自分の頭で考え、心で感じ、魂の叫びを聞きましょう。

 皆様こんにちは。沙貴 誉 (さき ほまれ) ですピンク薔薇

 

 

 

 多くの皆様が疑問に思っていらっしゃると思いますが、坊ちゃまの健康状態についてです。

 

 現在次女が占拠している「ご仮寓所」が、実は病院として整備されているのでは?という説。

 

 そして高額な薬剤や医療機器を宮内庁が購入している事実。

 

 更に、自民党が女性宮家と旧皇族からの養子案を急いで決めたがっている件。

 

 加えて、最近何だかNY夫妻についてのネット記事が賑わっていた事。

 

 こういった点を考えてみると、やはり坊ちゃまの健康状態が良くなくて、祖母がどうしても初孫と初孫の産んだ子供を天皇に即位させたいからと、色々と裏で手をまわしているのではないか?、との疑念が私の中で強くなっています。

 

 そこでちょっと気になったので、タロットで坊ちゃまの健康状態を占ってみました。

 

 あくまで占いなので、参考程度にお願いいたします。

 

 

MAU SAC

 

 

長男の健康状態は良いですか?

 

 

 占った日:2024年05月16日(木)

 

 

 

 

上段左側より

 

①過去:世界〔逆〕

 

②現在:棒(ワンド)9〔逆〕

 

③未来:剣(ソード)8

 

下段

 

④アドバイス:剣5〔逆〕

 

 

グリーンパン オンラインストア

 

 

※あくまで占いで出たカードの解釈です※

 

 

  過去:世界〔逆〕

 

 坊ちゃまの健康、過去の状況です。

 

 このカードについては、私が強く感じた事は、坊ちゃまの健康状態は先天性のものが出ているのでは?、という事です。

 

 坊ちゃまは産み分けによって、この世に誕生してきました。

 

 両親の願いにより男児として生まれてきたのはいいものの、両親が理想とするような状態とは程遠く、健康について不満足な結果となってしまった。

 

 という感じに解釈出来るのでは、と思いました。

 

 そしてその健康状態については、未解決のまま現在にまで至ってしまった、というような状況なのではないかと思います。

 

 

 

 

  現在:棒(ワンド)9〔逆〕

 

 坊ちゃまの健康状態、現在の状況です。

 

 まず、坊ちゃまは現在、病気がちで貧弱な状態です。

 

 病気に対して、防御が出来ていない状態なのではないでしょうか。

 

 坊ちゃまはもしかしたら、免疫力の低下か、病気に対する抵抗力が低下している状態かもしれません。

 

 出たカードからは、健康状態が良いとは言えないようです。

 

 

 

 

  未来:剣(ソード)8

 

 坊ちゃまの健康状態について、未来はどうなるのかについてです。

 

 やはり、病気の状態です。

 

 閉塞感と孤独を感じ、自己主張も出来ず、困難な状況に陥る可能性があります。

 

 病気をなかなか克服出来ないかもしれません。

 

 このカードが出た時は、あくまでカードの意味でですが、事故や、万が一(シ)による制限を受ける可能性もあるそうです。

 

 万が一、という意味のあるカードが出たので、もしも本当に体調がよろしくないのならば、どうか療養に専念して頂きたいと思います。

 

 それから、私が感じたというか気になったのは、坊ちゃまはもしかしたら、皇室に対して孤独を感じ、孤立する可能性もあるのかもしれないと思いました。

 

 

 

 

  アドバイス:剣(ソード)5〔逆〕

 

 それでは、アドバイスです。

 

 このカードを見て私が強く感じたのは、敬宮様や国民に対して勝つ事ばかりを考える事をやめましょう、という事です。

 

 勝ち負けにばかりこだわって、不正・卑怯な手口・違法な戦術を行っているならば、それらをやめましょう。

 

 そういった被害者意識が、悪い方悪い方へと転がる原因となっています。

 

 健康の事を考えるのならば、敬宮様や国民に対して争って勝つ事よりも、療養に専念した方が良いのではないかと、思えてなりません。

 

 

 

 

手火山家(てびやまや)

 

 

 占いは以上となりますが、如何でしたでしょうか。

 

 病気を意味するカードが複数出ていますので、やはり坊ちゃまはあまり健康状態が良くないのかもしれません。

 

 それに、未来の部分で出たカードが、万が一(シ)の場合もあり得る良くないカードなので、本当に具合が良くないのであれば、治療と療養に専念して頂きたいです。

 

 その場合、国民に秘密にしてコソコソするのではなくて、本当の事を伝えて頂きたいと思います。

 

 今回は簡単にですが、坊ちゃまの健康について占ってみました。

 

 繰り返しになりますが、あくまで占いなので、参考程度にお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは皆様、素敵な一日をお過ごし下さい。

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました虹クローバー

 

 

 

 乙女のトキメキ愛と平和と喜びが皆様と共にありますように乙女のトキメキ