YouTube:『敬宮愛子内親王殿下~伊勢神宮・神武天皇陵ご参拝~』公開! | 沙貴 誉 のブログ 『答えは自分の中にある☆薔薇の館でスピリチュアルなお茶会を』

沙貴 誉 のブログ 『答えは自分の中にある☆薔薇の館でスピリチュアルなお茶会を』

歴史、皇室、スピリチュアル、都市伝説、タロット占い等を中心に話題にしています。答えは自分の中にあります。自分の頭で考え、心で感じ、魂の叫びを聞きましょう。

 皆様こんにちは。沙貴 誉 (さき ほまれ)ですピンク薔薇

 

 

 YouTube動画『敬宮愛子内親王殿下~伊勢神宮・神武天皇陵ご参拝~』が無事に公開されました!。

 

 早速、ご視聴・コメント・高評価・チャンネル登録して下さった皆様、本当にありがとうございます爆  笑キラキラ

 

 それでは紹介させていただきます。

 

 

MAU SAC

 

 

 

 

 

 ↓こちらの方が見やすい方は、こちらからご覧下さい。

 

 

 

手火山家(てびやまや)

 

 

 動画の内容は、私と侘助(おにぎり丸)君が、敬宮様に一目お会いするために、伊勢神宮の外宮と内宮、そして神武天皇陵前や橿原神宮へ旅してきた事を、短くまとめたものです。

 

 敬宮様の映像も、ほんの数秒ですが撮影出来ました。

 

 今後のブログで詳しく書きますが、現地では敬宮様をお出迎えした人々の熱量が凄くて、歓声も湧き、敬宮様は人々から愛されているという事が肌身に伝わってきました。

 

 自然に人々から敬われ愛され慕われていらっしゃる。

 

 敬宮様は幼い頃からわざとネガティブな報道がなされて、悪く印象操作されていました。

 

 その印象操作に、影響されてしまった国民も、もしかしたら存在したかもしれません。

 

 それに敬宮様は学業を優先されていましたので、メディアへの露出はほとんどありませんでした。

 

 そして大学を卒業されて今後は就職されます。これから本格的に人々の前にそのお姿を見せて下さるようになるのです。

 

 蓋を開ければ、ですよ。

 

 伊勢神宮・神武天皇陵ご参拝での、国民の物凄い熱狂ぶり。

 

 まるで天岩戸から現したような敬宮様の光り輝くお姿は、国民の心をあまねく照らして下さいました。

 

 マスコミの報道による敬宮様へのネガティブな印象操作は、意味が無かったのですよ。

 

 全くの、無意味。

 

 本物の姫宮様の輝きには、邪な心を抱く者たちの愚かな謀は通用しなかったのです。

 

 国民が求めているのは、忖度とズルにまみれた偽物の皇族では無く、自然体で人間らしくありながらも誠実で真摯で真剣に国民に向き合って下さる本物の尊い御方です。

 

 日本人は、今、伝説に立ち会っているのではないかと思うのです。

 

 伝説とはいっても、不確かな想像上の妄想の入った作り話という意味では無くて。

 

 地に足の着いた実感のある人生の中での、確かな歴史の刻みの中に生きている目の前の現実、という意味でです。

 

 日本人が求めているのは、“本物”です。

 

 日本人は、忖度とご優秀伝説で作り上げられたマンセー将軍を、全く必要としていません。

 

 敬宮様は「民の竈」の御心で、常に国民と共にあり国民に心を寄せて下さっています。

 

 日本人が大切にしているのは、目に見えないものを大切に敬う尊い精神です。

 

 国民が敬宮様をお慕いするのは、“ご優秀だから”ではありません。

 

 「民の竈」の尊い精神で、常に国民と共にあろうとして下さっているからです。

 

 誰かを愛し慕う心は、強制されるものではありませんし、強制されても無理ですからね。

 

 多くの国民が敬宮様をお慕いするのは、心が自然にそうさせているのです。

 

 国民に自然にそのような想いを抱かせる稀有な御方。

 

 敬宮様は、日本人が日本人らしくあるための精神性を蘇らせて下さるような、そのような御方だと感じました。

 

 YouTube動画をまだご覧になってない方は、是非ともご覧下さい。

 

 ほんの数秒ですが、笑顔の敬宮様とお会い出来ますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは皆様、素敵な一日をお過ごし下さい。

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました虹クローバー

 

 

 

 乙女のトキメキ愛と平和と喜びが皆様と共にありますように乙女のトキメキ