YouTube:『弟夫妻&ブ○○イ王国王太子夫妻 空港でのお出迎えお互いにどう思った?』公開! | 沙貴 誉 のブログ 『答えは自分の中にある☆薔薇の館でスピリチュアルなお茶会を』

沙貴 誉 のブログ 『答えは自分の中にある☆薔薇の館でスピリチュアルなお茶会を』

歴史、皇室、スピリチュアル、都市伝説、タロット占い等を中心に話題にしています。答えは自分の中にあります。自分の頭で考え、心で感じ、魂の叫びを聞きましょう。

 皆様こんにちは。沙貴 誉 (さき ほまれ) ですピンク薔薇

 

 

 

 YouTube動画『弟夫妻&ブ○○イ王国王太子夫妻 空港でのお出迎えお互いにどう思った?』が公開されました爆  笑キラキラ

 

 早速紹介させて頂きます。

 

 

MAU SAC

 

 

 

 

 ↓こちらの方が見やすい方は、こちらからご覧下さい。

 

 

 

手火山家(てびやまや)

 

 

 動画内にも書きましたが実は風邪を引いたみたいで、熱は微熱程度で済んだのですが、頭痛が酷くて、占いは後回しにしていました。

 

 それで動画編集が遅れて、動画公開も遅くなってしまいましたえーんアセアセ

 

 占いの内容としては、やはり出るべきカードが出たな、という感じです。

 

 この辺はいつも通りの弟夫妻という感じでした。

 

 いつも通りの安定感!(意味が違うタラー)の弟夫妻でしたね。

 

 対して王太子ご夫妻のカードは、こちらもやはりと言うか、そうだろうなと思うカードが出まして、タロットカードは凄いと改めて思いました。

 

 今回は特に弟夫妻の夫の方に出たカードのリーディングが難しくて、妄想劇場が入ってしまいましたが、弟夫妻の夫の方は複雑な意識の持ち主なのかもしれませんね。

 

 王太子様の潜在意識のカードも結構リーディングが難しくて、まだまだ自分の未熟さを感じました。

 

 お労しいのは、王太子妃様です。

 

 あくまで占いの結果ではありますが、空港での弟夫妻によるお出迎えにはかなりお疲れが出たのではと想像します。

 

 お客様に気を遣わせてる時点で、弟夫妻も我が国の政府もダメダメだと思います。

 

 詳しくはどうぞYouTube動画をご覧いただけたら幸いです爆  笑ハート

 

 

グリーンパン オンラインストア

 

 

 ところで話は変わりますが。

 

 実は私、26日に伊勢に、27日に橿原に行くことが叶いましたキラキラキラキラ

 

 実際に現地に行けるかどうか不安があったので、事前にブログには書かなかったのですが、何とか無事に行って帰ってこれました。

 

 詳しくは今後、順を追ってブログで紹介させて頂きますね。

 

 ほんの数秒ですが、敬宮様のお姿も動画に取れましたので、編集してYouTubeにて公開しようと考えています。

 

 本当にほんの数秒なので、皆様のご期待には沿えないかもしれませんが、麗しい敬宮様を是非ご覧いただけたら幸いです。

 

 ところで。

 

 27日、敬宮様が神武天皇陵を参拝された時です。

 

 沿道で敬宮様をお出迎えさせて頂いた後、私は橿原神宮をお参りさせて頂いたのですが、その時に鳳凰と龍?のような写真が取れました。

 

 YouTube動画に編集する前に、こちらにその写真を載せます。

 

 皆様、どう思われますか?。

 

 私の目の錯覚??。
 

 まずは鳳凰?に見えるかもしれない写真です。

 

 

 

 

 

 で、こちらが龍???に見えるかもしれない写真です。

 

 左上から中央下にかけて、龍のように蛇行するような細い雲があります。

 

 細い雲の後ろ側には、まるで龍のお顔?に見えなくもない(強引タラー)雲があります。

 

 

 

 

 皆様はどう思われましたか?。

 

 龍?の細い雲の写真は、本当はもっと雲が濃くしっかりとした形だったのですが、太陽に近かったために写真のどれもが太陽の光と被さってしまい、場所を移動しながら何度も取り直したので、雲が風に流れて薄くなり形も緩くなってしまいました。

 

 鳳凰の写真は何とか鳳凰に見えますが、龍の方は私の目の錯覚かもしれませんねアセアセ

 

 まあ、鳳凰も龍も、どちらも私の目の錯覚に過ぎず、私の願望がそう目に写しただけかもしれません。

 

 (ちなみに侘助(おにぎり丸)君は、鳳凰の雲は鳳凰に見えるけど、龍の方は「う~ん…」と

かなり否定的でした・笑。「まあ、おめでたい日の写真だから、おめでたくていいか」と無理矢理フォローしてくれました・笑)

 

 あまり真に受けずに、ファンタジーとして写真を楽しんで頂ければ幸いです照れルンルン

 

 それでは、少し時間がかかると思いますが、敬宮様の動画を編集してYouTubeにて公開しようと思いますので、よろしかったらご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは皆様、素敵な一日をお過ごし下さい。

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました虹クローバー

 

 

 

 乙女のトキメキ愛と平和と喜びが皆様と共にありますように乙女のトキメキ