「アジアで生きよう!!」のアジアのケーちゃんの動画を見て思った事 | 沙貴 誉 のブログ 『答えは自分の中にある☆薔薇の館でスピリチュアルなお茶会を』

沙貴 誉 のブログ 『答えは自分の中にある☆薔薇の館でスピリチュアルなお茶会を』

歴史、皇室、スピリチュアル、都市伝説、タロット占い等を中心に話題にしています。答えは自分の中にあります。自分の頭で考え、心で感じ、魂の叫びを聞きましょう。

 皆様こんにちは。沙貴 誉 (さき ほまれ) ですピンク薔薇

 

 

 

 先ほどアジアで生きようのケーちゃんのYouTube動画を見たのですが、驚くべき情報を動画内でケーちゃんが教えて下さいました。

 

 何と、今回のブルネイ王太子夫妻の来日では、帝国ホテルで日本・ブルネイ外交関係樹立40周年の記念レセプションが行われたそうです!!。

 

 日本では何の報道もありませんでしたよね?。

 

 もしかしたらあったのかもしれませんが、私は知りませんでした。

 

 ケーちゃんは、ブルネイ国営放送局の報道から知ったそうです。

 

 詳しくは、『「ブルネイ放送局」が暴露してくれた「恥ずかしい映像」!日本・ブルネイ記念式典で何が映しだされた??』という動画をご覧下さい。

 

 ケーちゃんは何故日本のメディアで記念式典の事が報道されないのかについて、ご自身の意見をお話しして下さっています。

 

 まあ、日本のメディアの隠ぺい体質は昔からですが、それにしては今回の記念式典すら報道しないなんて、秘密主義すぎますよね。

 

 特にA宮家関係ならば、いつもは何日にも及んで幾つも同じような記事を書くのに、今回は報道がありません(多分)。

 

 この、何故日本のメディアは記念式典について報道しないのか、という事について、実は私、ピンときたことがあるんです。

 

 

MAU SAC

 

 

 以下、あくまでも私の推測です。

 

 去年ペルーを訪問した次女と同じような策略を、ブルネイでもやろうとしているのではないか?、と思ったのです。

 

 つまり、もうとっくに終わった記念式典を、まるで何事も無かったかのように、これから初めて行うような体で、A宮家から誰かをブルネイへ訪問させてブルネイでなんちゃって記念式典をやるのではないか?。

 

 …などと思ってしまいました。

 

 邪推と妄想が炸裂してしまいました。すみません。

 

 この場合、ブルネイを訪問するのは次女と考えられますが、「成人したから」という理由で、長男を送り出す可能性もあるのではないか?、と。

 

 これ、私の考えすぎかな?。

 

 と言うか、邪推&妄想なので、ファンタジーとしてこのブログをお楽しみ下さい(;^_^A💦。

 

 いやだって、それくらいの利益が無ければ、わざわざメディアが帝国ホテルでの40周年の記念式典の情報を隠したりするでしょうか?。いえ、実際のところは分かりませんが。

 

 「3月にブルネイ王太子夫妻が来日して下さったので、この秋にはブルネイから招待されたA宮家の長男(又は次女かA宮夫妻)がブルネイを訪問し、外交関係樹立40周年記念式典をブルネイ政府主催で行います」

 

 なんていう報道が日本を駆け巡ったら、嫌だなぁ💧。

 

 ただもしもこの妄想通りだったとしたら、今回のブルネイ王太子夫妻の来日でA宮夫妻がお出迎えしたのは、ブルネイ訪問への地ならしの一環だった可能性もあるかもしれないんですよね。

 

 「こんなに丁寧に歓迎してあげたのよ。わざわざ空港で国歌演奏までして。だからウチの息子(娘)がそっちに行ってもいいわよね?」

 

 などと恩を着せて(?)自分たちの希望をゴリ押ししようとした部分もあったのかな?、と想像したり。

 

 妄想は果てしなく続きます(;^_^A💦。

 

 まあ実際はそんな策略があったわけではなく、単純に、40周年記念式典に出席したA宮様が何かをやらかしたから日本のメディアでは報道しなかっただけなのかもしれませんが。

 

 それにあの羽田空港でのお出迎えの歓迎式典は、ブルネイ王太子夫妻との横並びの写真が欲しかっただけかもしれません。暫定夫妻として、いかにも立派なお役目を果たしているかのような感じでアピール出来ます。写真さえあれば、それを証拠として自分たちの都合の良いように扱えますからね。

 

 邪推や妄想は得意なのですが照れアセアセ、キリが無いので今回はここまでにします。

 

 

 

手火山家(てびやまや)

 

 

 

 それでは皆様、素敵な一日をお過ごし下さい。

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました虹クローバー

 

 

 

 乙女のトキメキ愛と平和と喜びが皆様と共にありますように乙女のトキメキ

 

 

 

グリーンパン オンラインストア

 

 

参考資料

 

アジアで生きよう!!

YouTube

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー