YouTube:『両陛下~招待状強奪・愛娘の将来・ご両親~への思いは?』公開!! | 沙貴 誉 のブログ 『答えは自分の中にある☆薔薇の館でスピリチュアルなお茶会を』

沙貴 誉 のブログ 『答えは自分の中にある☆薔薇の館でスピリチュアルなお茶会を』

歴史、皇室、スピリチュアル、都市伝説、タロット占い等を中心に話題にしています。答えは自分の中にあります。自分の頭で考え、心で感じ、魂の叫びを聞きましょう。

 皆様こんにちは。沙貴 誉 (さき ほまれ) ですピンク薔薇

 

 

 

 YouTube動画『両陛下~招待状強奪・愛娘の将来・ご両親~への思いは?』が、公開されました。

 

 早速ご視聴・チャンネル登録・高評価をして下さった皆様、本当にありがとうございます爆  笑キラキラ

 

 それではYouTube動画を紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓こちらの方が見やすいという方はこちらでご覧下さい。

 

 

 

 

MAU SAC

 

 

 今回の動画は、実は前回の占いと同じ日に占ったものでしたが、偶然にも敬宮様のご就職報道にタイムリーな内容のものがあって、感慨深く動画編集しました。

 

 で、ここからなのですが。

 

 『両陛下の愛娘の将来への思い』についてです。

 

 リーディングとしては動画の中で書いた通りなのですが、実は私は顕在意識のカードを見た時に、もっとはっきりとした感覚を得ました。

 

 あのカードを、よろしかったらじっくりと見て下さい。何が描かれていますか?。

 

 そう、王冠です。

 

 両陛下、神のご加護で愛娘の将来が玉座に導かれる感覚を得ていらっしゃるのでは?、と感じたのです。

 

 しかし、いくら占いでとはいえ両陛下の御心を拝察するのは畏れ多い、との気持ちが勝って、王冠や玉座という表現を使用するのはやめました。

 

 YouTube動画の上でどこまで表現したらよいかは、いつも悩みます。

 

 ブログ上ではこういった裏話的なものを書けるので、ブログの存在はとてもありがたいです。

 

 そして顕在意識のカードと表裏一体になっているかのように、潜在意識では「備える」カードが出ていました。

 

 詳しくは宜しければYouTube動画の方をご覧頂きたいのですが、流石は両陛下。愛娘とはいえ決して溺愛などせず、知性で愛娘を導くという感じです。

 

 知性とはいっても、知性は学歴の事ではありません。

 

 両陛下は知性も学歴も両方素晴らしいですが、知性と学歴はイコールではありません。

 

 日本最高峰の大学を卒業して警察で一番偉い役職に就きながら、現在は特定の勢力のポチとなって犯罪行為を見て見ぬふりどころか庇って正当化するような人間も存在します。

 

 このような人間は、学歴や職歴は一流でも、知性は全くありません。もっと言えば品位もありませんね。

 

 本当に知性のある人は、物事の表面には囚われずに、本質を見ようとします。

 

 警察で一番偉い地位になった経験のある人が、犯罪行為を見て見ぬふりとかどうかしています。

 

 知性の無い人は、物事の表面だけに囚われて執着し、本質には気付きませんし見ようともしません。

 

 ある人は息子が能力不足なのに学歴が欲しくてズルで日本最高峰の大学を狙っているという噂ですが、全く知性が皆無の行為です。

 

 両陛下は愛娘にも身分があり、身分相応に世の中に影響力を持つという事を十分にご存知だから、愛娘を溺愛せずに知性と理性と愛情でバランス良く育てられたのだろうな、と、占いからも感じました。

 

 

グリーンパン オンラインストア

 

 

 そして、両陛下のご両親への思いです。

 

 これもう、ズバリ出たという感じでした。

 

 顕在意識で公的な思い、潜在意識で私的な思い、という感じでカードが出たかなと思います。

 

 日本の象徴である存在が、妻の尻に敷かれて妻が牛耳っていた時代があった。引退してその時代が終わったとはいえ、先代の妻が未だに世の中を牛耳っている。

 

 そんなおかしな状況が今の日本ですが、そのおかしさの直撃を最も身近で受けていたのが、両陛下ご一家です。

 

 どのような攻撃を受けても、両陛下はご自身を立て直して常に国民に寄り添って下さり、愛娘を愛情込めて育てられた。愛娘も幼いながらに先代と叔父夫妻からの攻撃に耐え、努力・自己研鑽し、強い心でここまで立派にご成長なさいました。

 

 我々が象徴とすべき存在はどなたなのかが、一目瞭然ですね。

 

 日本では「令和」という新しい時代に入り数年経ちました。

 

 「令和」に入った日本では、これまでの時代の社会の闇が暴かれて人々が知る事となり、世の中の浄化が始まっていると感じる事が多くなっています。

 

 これはおそらく(私の勝手な感覚ですが)令和の天皇の霊的な浄化の力もあると思いますが、同時に国民である我々がどのような世の中を望んでいるのかも重要となってくると思います。

 

 清浄な光に照らされた平和な世の中が良いのか、穢れた汚物のような闇に吞み込まれた世の中が良いのか。

 

 そういった集合的な意識・無意識が世の中を変えて行くと思います。

 

 我々一人一人の思いが大切だと思います。

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 それでは皆様、素敵な一日をお過ごし下さい。

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました虹クローバー

 

 

 

 乙女のトキメキ愛と平和と喜びが皆様と共にありますように乙女のトキメキ