YouTube:『両陛下2023年11月ベ○○ム国家主席夫妻来訪について占ってみた』公開!! | 沙貴 誉 のブログ 『答えは自分の中にある☆薔薇の館でスピリチュアルなお茶会を』

沙貴 誉 のブログ 『答えは自分の中にある☆薔薇の館でスピリチュアルなお茶会を』

歴史、皇室、スピリチュアル、都市伝説、タロット占い等を中心に話題にしています。答えは自分の中にあります。自分の頭で考え、心で感じ、魂の叫びを聞きましょう。

 皆様こんにちは。沙貴 誉 (さき  ほまれ) ですピンク薔薇

 

 

 

 YouTube動画『両陛下2023年11月ベ○○ム国家主席夫妻来訪について占ってみた』が公開されました!。

 

 早速紹介させて頂きます。

 

 

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 

 

 

 

 

 

MAU SAC

 

 

 早速ご視聴&高評価、チャンネル登録をしてくださった皆様、本当にありがとうございます爆  笑キラキラ

 

 今回の占いは、本来でしたら昨年の内に占う予定のものでした。

 

 しかし坊ちゃまの論文という大ニュースが入ったため、坊ちゃまの占いを優先して、今回の占いを後回しにしました。

 

 タイムリーな話題とは言えませんが、昨年の振り返りが出来たという意味では、とても有意義でした。

 

 毎回同じ事を書いていますが、タロット占いって凄いですね。

 

 現実から大きく隔たったカードは出ていない気がします。

 

 両陛下に関するカードは「なるほど」と思いますし、弟夫妻に関するカードは「相変わらず」という感じでした。

 

 国家主席夫妻に関しての占いでは、両陛下に対して出たカードは私は感謝と感動を覚えましたし、弟夫妻へのカードは国家主席夫妻のご苦労が垣間見れた気がします。

 

 動画の中でも言及していますが、両陛下がベトナム国側からご招待されたのはこれで3度目です。

 

 しかしマスコミは全く報道しませんし、日本政府もまさかベトナム国側からの両陛下へのご招待を、このまま無視する気なのでしょうか。

 

 無視する気ならば、ベトナム国に対して失礼極まりない話ですよね。

 

 両陛下のご招待を強奪したA宮家を守ろうと、ベトナム国との信頼関係を失う危機に突き進む日本政府。

 

 こんな国賊行為がまさか日本の中で行われているなんて。

 

 これ、映画や小説の話では無くて、実際に現実で起こっている出来事ですからね。

 

 いや~、歴史の真っ只中に生きているんですね、私たちは。

 

 なんて、感心している場合では無いのですが。

 

 次回の動画も、余程の大きなニュースが入らない限りは両陛下についてです。

 

 今年はもう少しスピードアップして動画作りたいなと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

グリーンパン オンラインストア

 

 

 それでは皆様、素敵な一日をお過ごし下さい。

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました虹クローバー

 

 

 

 乙女のトキメキ愛と平和と喜びが皆様と共にありますように乙女のトキメキ