YouTube:『次女の海外訪問どのような気持ちだった?』公開! | 沙貴 誉 のブログ 『答えは自分の中にある☆薔薇の館でスピリチュアルなお茶会を』

沙貴 誉 のブログ 『答えは自分の中にある☆薔薇の館でスピリチュアルなお茶会を』

歴史、皇室、スピリチュアル、都市伝説、タロット占い等を中心に話題にしています。答えは自分の中にあります。自分の頭で考え、心で感じ、魂の叫びを聞きましょう。

 皆様こんにちは。沙貴 誉 (さき ほまれ) ですピンク薔薇

 

 

 やっと、YouTube動画アップ出来ました!。

 

 約2ヶ月ぶりくらいのアップです。

 

 まずはご紹介します。

 

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回は写真のみでの占いの紹介となりましたが、時間の無い時は今回のように写真で動画作成するかもしれません。

 

 いつもの撮影だと、撮影機材のセッティングに時間を取られてしまうのですアセアセ

 

 不器用もここに極まれりガーン魂

 

 私は機械オンチなだけではなく、そもそも手が不器用で鈍くさい(笑)。

 

 ま、まあまあ照れキラキラ

 

 そこが私のチャームポイントなので、マイペースにのんびりと楽しみながら作業をしていますおねがいラブラブ

 

 それはともかく(笑)。

 

 写真のみならばカメラひとつで手軽にカードの撮影が出来るので、写真のみもアリかな、と。

 

 そして占いだけではなく、いつか何処かに旅行に行けたら、旅の様子を動画に収めてYouTubeにアップしたいな~、という野望も抱いているのですが、いつか実現したいです。

 

 その土地の特徴や特産品などを紹介したり、神社やお寺、歴史上の人物を紹介したり。

 

 楽しそうですね~キラキラキラキラキラキラ

 

 妄想するのはタダですからね(笑)。

 

 いや、いつか実現させたいですルンルン

 

 ま、話を戻しますと、今回の占いで私個人が感じたのは、次女はやはり恋愛体質なんだろうな~、という事です。

 

 まあ、あの一家は全員がそんな感じですけれどね。

 

 恋愛体質というか、本能的ですよね。

 

 それが悪いという訳ではありませんが、立場のある人は特に欲望の赴くままに恋愛するのは危険ですね。

 

 一般人でさえ、本能の赴くままに恋愛をしてしまったら、望まぬ妊娠、病気、詐欺、不倫騒動などが発生する可能性があります。

 

 これが立場のある人だったら、上記に加えてハニートラップに引っ掛かる危険性もあります。

 

 更にこれが皇族だったら、税金の用途不明金疑惑や後継者問題にまで発展してしまいます。

 

 最近このブログで次女についてのタロット占いをご紹介しましたが、そこでも結婚を意識している可能性のあるカード「棒(ワンド)の4」が出ていたので、お年頃という事もあってやはり頭の中が恋愛でいっぱいのようです。

 

 

 

 

 

 

 「占いなんて噓ばかり。当たる訳ない」

 

 と思っている方も多くいらっしゃると思います。

 

 確かに、100%当たる占いなんてありませんし、当たっても偶々かもしれません。

 

 噓をついてお客さんを騙す占い師も存在しますので、占い師の言うことを鵜吞みにしたり信じ切ったりするのは、非常に危険です。

 

 しかし私はタロット占いを自分でやるようになって、占いは侮れないと思う事が多くありました。

 

 今回のタロット占いでは、次女に関しては、恋愛や結婚(妊娠)に関するカードが多く出ました。

 

 恋愛を占った訳では無いので、恋愛や結婚に関するカードが出てもそのまま恋愛方面に読み取る事は無いのですが(場合によります)、今回は「気持ち」を占ったので、広く感情面を恋愛部分を含めてリーディングしてみました。

 

 カードが78枚もあるのに、高確率で恋愛や結婚(妊娠)に関するカードが立つ続けに出るのは、偶然にしては出来過ぎています。

 

 皇族であっても恋愛を楽しむ事は問題ありませんが、節度と倫理観を忘れずに、責任を持って恋愛を楽しんで頂きたいなと思います。

 

 弟君のご一家ばかりを占ってきているので、たまには兄君のご家族に関連した占いにもトライしてみようかなと考えています。

 

 久しぶりに『歴史シリーズ』も占ってみたいです。

 

 百年戦争、薔薇戦争、乾隆帝と皇后たち、楊貴妃は本当に日本に逃げ延びたのか?(これはもう都市伝説かもしれませんが)、推古天皇は本当に中継ぎか?、称徳天皇は何故道鏡に禅譲しようとしたのか?、等々、興味のある事は沢山あります。

 

 皆様に占いと歴史の魅力をお伝え出来たら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 それでは皆様、素敵な一日をお過ごし下さい。

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました虹クローバー

 

 

 

 乙女のトキメキ愛と平和と喜びが皆様と共にありますように乙女のトキメキ