長女の夫の試験はどうなるかを、占ってみた【おまけ】 | 沙貴 誉 のブログ 『答えは自分の中にある☆薔薇の館でスピリチュアルなお茶会を』

沙貴 誉 のブログ 『答えは自分の中にある☆薔薇の館でスピリチュアルなお茶会を』

歴史、皇室、スピリチュアル、都市伝説、タロット占い等を中心に話題にしています。答えは自分の中にあります。自分の頭で考え、心で感じ、魂の叫びを聞きましょう。

 皆様こんにちは。沙貴 誉(さき ほまれ)ですピンク薔薇

 

 

天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2

 占いはあくまでも占いです。お気軽にお楽しみ下さい

 信じるか信じないかは、あなた次第です

UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人

 

 

 今回は、おまけです。

 

 『長女の夫の試験はどうなるか』本編にも書きましたが、昨年12月の父、母、妹の占いで、長女夫妻の状況のカードにウィスコンシン州の件を暗示するようなカードが出ていなかったか?、と思い、検証してみようと今回の『おまけ』を書いてみました。

 

 ひとつ注意として、ウィスコンシン州の件については、私にはその情報の真偽についての確認は出来ませんので、その辺はご了承下さい。

 

 全くのフェイクニュースだったら、そのような重大な情報は世間に公表しないとは思いますが…。

 

 よく分かりません、すみませんあせる

 

 ウィスコンシン州の件については誉のブログを鵜吞みにしないで、興味のある方はご自身でも調べてみて下さいね。

 

 では早速、振り返ってみましょう。

 

 

 ※父、母、妹、いずれも占った日は、2021年12月15日(水)※

 

 

 ※あくまでカードの解釈です

 

 

 まずは父から。

 全体の写真と、「長女夫妻の状況」のカードのアップの2枚です。

 

 

 

 

 「長女夫妻の状況」のカードは、杯(カップ)の8。

 

 

 今まで取り組んできた事や積み上げてきた事を、放棄したり見切ったりする、という意味があります。

 

 過去を切り捨て、自分探しの旅に出る暗示です。

 

 大切だった物事がそれ程大切ではなくなり、他のものに心変わりしたり、計画を断念したりと、新しいものに方向転換する可能性があります。

 

 私は最初一番強く感じたのは、まさか夫妻仲が?、という事と、そうではなかったとしても、結婚という目標が実現したので、夫妻で今後の人生の新しい方向性を模索しているのかな、という事でした。

 

 もしもこれが実は、夫の方が、ニューヨークで弁護士になる事を諦めてウィスコンシン州のロースクールに入学し直し、そこを卒業して無試験でウィスコンシン州の弁護士になる道を模索している、という状況でしたら、カードの意味とシンクロしているとも思えます。

 

 

 次は母です。

 

 

 

 

 「長女夫妻の状況」のカードは、杯(カップ)の4〔逆〕。

 

 

 倦怠感や不満を打開するような、新鮮な風が吹いて、新しい変化が来る、という意味のあるカードです。

 

 方向転換をしたり、新しい環境に向けて準備したり、新たなスタートという意味があります。

 

 母を占った時には、長女夫妻の状況として転勤、転職、引っ越しなどがあるかもしれませんし、夫妻は別々の道を行くかもしれない、というリーディングをしました。

 

 このカードにも、ウィスコンシン州の件を当てはめようと思えば、可能のような気がします。

 

 ニューヨークでの弁護士試験に不満や倦怠感があってそれを打開するために、ウィスコンシン州のロースクールに方向転換するつもりがある、とも読めると思います。

 

 

 

 最後に妹です。

 

 

 

 

 「姉夫妻の状況」のカードは、棒(ワンド)のナイト〔逆〕

 

 

 状況のコントロールがきかずに、目的に向けて進めない状況です。

 

 何かの中断や分離、という意味もあります。

 

 また、望まぬ変化に心が追い付かないとの意味もあります。

 

 妹の占いの時には、「姉夫妻の状況」については、何やら興奮状態で落ち着きがなく、不安定なのでトラブルが起こるかもしれない、想定外の事が起こって、自分の居場所を守るために攻撃的になる可能性もある、このカードには今いる場所から離れるときという感じの意味もあるので転居という含みがあるような気がする、と書きました。

 

 何かの中断とはニューヨークの弁護士試験の事で、望まぬ変化という部分ではウィスコンシン州への方向転換、というような気がします。

 

 興奮状態で落ち着きがなく、想定外の事が起こって自分の居場所を守るために攻撃的になる可能性がある…という点で、やはり夫の方がニューヨークの試験についてネガティブな状態が想定外(国民にとっては想定内)なのかな、と思いました。

 

 試験に真剣じゃないとか、合格が難しいとか、そもそも試験を受ける資格を持ってないのでは?なんていう疑惑もありますしね。

 

 興奮状態なのは夫妻が共にそうなのでしょうが、特に妻の方が、というイメージがありますね。

 

 大都会ニューヨークでセレブ生活しているのに、地方のウィスコンシン州への移住は、本人にとっては辛いのかもしれません。

 

 ただ占いでは、今いる場所から離れるとき、と出ていますけれどね。実際にどうするかは、本人が自分で考えて決めるしかありませんが。

 

 

 

 

 検証は以上となりますが、如何でしたでしょうか。

 

 

 誉のタロット占いの実力では、カードだけではウィスコンシン州の件についてを見通す事は出来ませんでした。

 

 ただ、もしかしたら、プロの占い師さんだったら、ウィスコンシン州という具体的な地名などは分からなくても、何か重大な動きがある、という部分についてはもっと強く気付けたかもしれませんね。

 

 そういった意味では、誉はまだまだ未熟です。

 

 とは言え、ウィスコンシン州の件を知った時は、占いって侮れないと思ったのは事実です。

 

 占いに依存するのは良くありませんが、自然体で楽しめるように、これからも精進しようと思いました。

 

 これからも誉のタロット占いを、よろしくお願いします。

 

 お気軽にお楽しみ下さいね。

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました虹クローバー

 

 

 

 乙女のトキメキ愛と平和と喜びが皆様と共にありますように乙女のトキメキ