長女の夫の試験はどうなるかを、占ってみた【前編】 | 沙貴 誉 のブログ 『答えは自分の中にある☆薔薇の館でスピリチュアルなお茶会を』

沙貴 誉 のブログ 『答えは自分の中にある☆薔薇の館でスピリチュアルなお茶会を』

歴史、皇室、スピリチュアル、都市伝説、タロット占い等を中心に話題にしています。答えは自分の中にあります。自分の頭で考え、心で感じ、魂の叫びを聞きましょう。

 皆様こんにちは。沙貴 誉(さき ほまれ)ですピンク薔薇

 

 

天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2

 占いはあくまでも占いです。お気軽にお楽しみ下さい

 信じるか信じないかは、あなた次第です

UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人

 

 

 今回の占いの写真も1枚ではアップロード出来なかったので、2分割しました。

 

 V字型のスプレッドなのですが、以前もV字型のスプレッドの写真は1枚ではアップロード出来ずに、2分割しました。

 

 何が理由かは分かりません汗

 

 考えられるとしたら、情報量が多かったとか?。

 などと考えてみるのですが、よく分かりませんあせる

 

 という事で、今回も写真が半分ずつとなっています。

 

 お見苦しい部分があったら、申し訳ございません。

 

 今回の占いは、長女の夫の試験が近いので、どうなるかを占ってみました。

 

 占った日を現在として、おおよそ3カ月間を想定しています。

 だいたい4月上旬くらいまでです。

 

 

 それでは誉のタロット占いをお楽しみ下さい。

 

 

※占った日:2022年01月06日(木)※

 

 

 日本長女の夫の試験はどうなるか?日本

 

 

 

①過去(左のカード):棒(ワンド)のナイト

②現在(中央):剣(ソード)のキング〔逆〕

③近未来(右):戦車

 

 

あくまでカードの解釈です

 

 

 

 まずは過去から見てみましょう。

 

 弁護士になるという目標に向かって、情熱的に前進していました。

 

 挑戦への意欲が身体からみなぎり、ほとばしり、前向きに弁護士になるべく新天地へと出発していたと思われます。

 

 過去の状態では、やる気に満ち溢れていたと思われます。

 

 またこのカードは、引っ越し、留学、などの意味もありますので、まさに長女の夫の過去の状況に当てはまるかと思います。

 

 やる気や情熱に溢れながら、弁護士となるべく異国の地へと出発していた事が伺われます。

 

 

 次に現在です。

 

 厳しい状況にありますね。

 

 道を外れた行いをしがちだったり、人に慕われず孤立した状況にあります。

 

 また、独裁的であり自分が正しいと思い、保身のために気に入らぬ者や不要なものを、野蛮に冷酷に知力を尽くして排除したいという感じです。

 

 決して自分の非を認めません。

 

 多分これは、弁護士試験に対して、まともに正面から向き合っていないような気がします。

 

 裏の道があるならそれを模索したい、弁護士になるなら野蛮で冷酷な方法を使ってもいいだろう、などと考えている可能性もあります。

 

 あくまでカードの解釈ですので、ご了承下さいね。

 

 

 近未来はどうなるでしょうか。

 

 私の第一印象は、「何だか激しいな汗」でした。

 

 弁護士試験に向かって、ズンズン、グングン、ガンガン、と文字通り戦車に乗った勢いで、一直線に前進して行くでしょう。

 

 スピーディーな展開で、念願のものを勝ち取り、とんとん拍子に成功するでしょう。

 

 ここまで出たカードだけで見ると、②現在のカードの意味を含めて考えてみると、とんとん拍子の成功には裏の道でも見付かったのでしょうか?。などとの疑いも出てきますが。

 

 でもカードだけの話ではなくなってきました。

 

 そうです、例のアレです。

 

 例のアレについては、前回の日本の一年の運勢をブログに書いている最中に知ったのですが、ちょっとビックリしてしまいました。

 

 私がアレについて知ったのは、今回の長女の夫の試験について占った後日でした。占って写真も撮ったので、一息ついて時間のある時に色々な動画を楽しんでいた時でした。

 

 その時に、例のアレもといウィスコンシン州の件の動画を見付けてビックリしました。

 

 ウィスコンシン州の話を聞いて、今回の占いと、昨年12月の父、母、妹の占いにそんな雰囲気を示すカードがなかったか?、とちょっと怖くなってしまいました。

 

 ただし私は霊能者でも超能力者でもないので、具体的な内容、地名とか大学名とか弁護士になるためのシステムとかは、占っただけでは分かりません。

 

 だけど今回の占いで、道に外れた行いをしがちとか、とんとん拍子とか、次回の内容になりますが本人にとって都合の良い嬉しい展開になるとのカードが出ているのです。詳しくは、次回に書きます。

 

 でもウィスコンシン州の話のようにはならないように、本人は弁護士になれるよう勉強して正々堂々とニューヨークの試験を受けて合格し、自分の実力を世に示して、自分に疑問を持っている人々の悪評など一蹴して欲しいですね。

 

 長女の夫が出来る事は、奇策で成功を得るのではなく、地道な努力をしている姿をただひたすら見せるしかないと思います。

 

 

 今回はここまでです。

 

 

 次回へ続きます。

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました虹クローバー

 

 

 

 乙女のトキメキ愛と平和と喜びが皆様と共にありますように乙女のトキメキ