米国バイデン大統領を占ってみた(追記あり) | 沙貴 誉 のブログ 『答えは自分の中にある☆薔薇の館でスピリチュアルなお茶会を』

沙貴 誉 のブログ 『答えは自分の中にある☆薔薇の館でスピリチュアルなお茶会を』

歴史、皇室、スピリチュアル、都市伝説、タロット占い等を中心に話題にしています。答えは自分の中にあります。自分の頭で考え、心で感じ、魂の叫びを聞きましょう。

 皆様こんにちは。沙貴 誉(さき ほまれ)ですピンク薔薇

 

 今回はタロット占いです!!

 

 私は趣味で、数ヶ月前からタロット占いを独学で始めました星

 

 まだ本を読みながらでないと出来ませんが、成長記録としてブログに書いて行こうと思います。

 

 

天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2天使ブーケ2

 占いはあくまでも占いです。お気軽にお楽しみ下さい

 信じるか信じないかは、あなた次第です

UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人UFO宇宙人

 

 

 まずは、今一番個人的に気になる人物。

 米国新大統領バイデン氏です。

 

 バイデン大統領の所属する民主党には、C国と関係性が深いとの噂もありますが、バイデン大統領の就任式には台湾の代表者が正式に招待されたり(ネット上では、正式招待という部分で色々と異論等の情報もありましたが、何が本当なのかは私には判断出来ませんでした)、ウイグルの人権問題にも明確な態度を示しました。

 

 しかし先の大統領選挙では不正疑惑があったりと、実際はどうなのかよくわかりませんが、いまいちスッキリしない展開となりました。

 

 そこで、バイデン大統領は今後どうなるのか。期間は大体三ヶ月間を想定しています。4月いっぱいくらいですね。

 

 誉のタロット占い、お楽しみ下さい。占った日は、1月27日です。

 

 

 アメリカバイデン大統領は、今後どうなるのか?

 

 

①過去(上のカード):

   金貨(ペンタクル)のペイジ〔逆〕

②現在(右下):棒(ワンド)の6

③近未来(左下):棒(ワンド)の2

④アドバイス(下):杯(カップ)の7

⑤環境〈米国民との関係性〉(左上):

   杯(カップ)の3〔逆〕

⑥無意識〈バイデン大統領の本音〉(右上):

   杯(カップ)の10〔逆〕

⑦最終予想(中央):剣(ソード)の6〔逆〕

 

 誉のタロットリーディングです。

 

 ※あくまで出たカードの解釈です

 

 

 

 バイデン氏の過去は、目先の利益に囚われていたのでは?、と出ています。

 

 それが個人的な利益なのか、党、国、国民…それともそれ以外の何かの利益なのかはわかりませんが。

 

 そして、能力不足で未熟な部分もあったのかもしれません。

 

 

 現在は、文字通り大統領選挙に勝利し、称賛されている状態を示しています。

 

 当たり前と言うか、その通りの状態ですね。

 

 近未来には、大統領になった事で自信に溢れ、野心が芽生え、世界に目を向けるようになるのかもしれません。

 

 

 ではバイデン氏を取り巻く環境はどうか。

 

 今回は国民との関係性という設定をしてみました。

 

 米国では今、国が分断されているとも言われています。

 

 それを想定すると、バイデン氏が大統領になった事で、浮かれてなれ合ってルーズになっている派と、虚しさを感じたりガッカリしている派の、大きく二つに分裂しているとも読み取れます。

 

 

 バイデン氏本人の無意識、本音の部分はどうなっているでしょう。

 

 どうやら、家族に問題ありと恐れているかもしれません。

 

 特に息子のハンター氏には、色々とスキャンダルがあります。それを不安視していてもおかしくありません。

 

 また、自身に意欲低下を覚えているかもしれません。

 

 

 最終的にはどうなるか。

 

 困難な状況から逃げ切れない、何かトラブルが出てくるのでは、とカードは示しています(不正選挙疑惑か、自身や息子のスキャンダルか?。いいえ、決め付けはいけませんが)。

 

 あと、病気も注意です。ぶり返すと言う意味もあります。

 

 

 そんなバイデン氏へのアドバイス。

 

 あれもこれもと、夢や理想、欲望に目を向けない事です。

 

 目標を絞り込んだ方が良いと思います。

 

 そして、甘い話には毒や罠があるかもしれません。

 

 もし自己陶酔があったら、程々に。

 

 それと個人的に感じたのですが、もしかしたらある症状が進んでいるのかも?と、このカード見て何となく感じました。

 

 失礼になってはいけないのではっきりとは書けませんが、もし意味不明だったらすみません。

 

 

 

 以上となります。

 

 

 こんな感じでしたが、いかがでしたでしょうか。

 

 まだまだ未熟ですが、これからも精進しようと思います。

 

 

 次回は、カマラ・ハリス副大統領です。

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました虹クローバー

 

 

 

 

参考資料

 

『78枚のカードで占う、

いちばんていねいなタロット』

LUA 著

 

 

 

オカメインコ追記(2021.01.29)オカメインコ

 

 その後、バイデン大統領の大統領令をチラリと知りました。

 

 その中には後に禍根を残しそうな内容もあり、剣(ソード)の6〔逆〕のカードが示すように、トラブルで行き詰ったり、計画の見直しの必要が出てきたり、荒れ模様になる可能性がありますね。

 

 もしまた補足や訂正が必要だと思ったら、追記して行きますね。

 

 追記は以上です。

 

 

 

ハリネズミ追記(2021.01.30)ハリネズミ

 

 今日のお昼のNHKのニュースです。

 

 米国のバイデン大統領の大統領令が、前大統領トランプ氏の時よりもかなり多い(食事の支度をしながら見ていたので具体的な数字をハッキリとは覚えていません)みたいで、「権限を使い過ぎだ」「まるで独裁者のようだ」との批判が、国民から(特に共和党支持者から?)上がっているそうです。

 

 そのニュースを見た相棒の侘助君が、

 

 「誉ちゃんのタロット、当たってない?」

 

 と言い出して、

 

 「ほら、あれもこれもと理想を追わずに、目標を絞り込め、みたいのがあったじゃない」←④アドバイス杯(カップ)の7

 

  「!!!」

 

 占った本人が覚えてなくてどうする口笛あせる

 

 あー、確かに。バイデン大統領は、あれもこれもと理想を大統領令に詰め込み過ぎてますね。

 

 だから日本のテレビのニュースで放送されるくらい、国民から批判を受けているのですね。

 

 最終予想の剣(ソード)の6〔逆〕まっしぐらですね。

 

 バイデン大統領~!誉のタロット、参考にして~!(おいおい汗)。

 

 以上追記でした。