すみませぬー
宣伝です(笑)
まぁ 誰も見てないと思うけどwww
「アメブロ見て来ました」っていうてくれたら…
缶コーヒーおごりますwww
■3月24日(水)
場所 Badlands
時間 17時スタート
料金 前1800円(dr別)
出演 BARAKA(東京)、恋街、しーなとシュウ、空城のシヴァ、very roll
■3月26日(金)
フタコブ・リコズ@フレスコ
(広島県広島市西区井口鈴が台3丁目17-11)
ご予約・お問い合わせ
082-270-4442
リコ(Pf)
梶山シュウ(Ba)
柴作伊佐雄(Gu)
まぁ 誰も見てないと思うけどwww
「アメブロ見て来ました」っていうてくれたら…
缶コーヒーおごりますwww
■3月24日(水)
場所 Badlands
時間 17時スタート
料金 前1800円(dr別)
出演 BARAKA(東京)、恋街、しーなとシュウ、空城のシヴァ、very roll
■3月26日(金)
フタコブ・リコズ@フレスコ
(広島県広島市西区井口鈴が台3丁目17-11)
ご予約・お問い合わせ
082-270-4442
リコ(Pf)
梶山シュウ(Ba)
柴作伊佐雄(Gu)
スタジオ練習
やっぱバンドって楽しい(^∇^)
今回も新曲を作ってたんですが、自分の中では上手くまとまらずどうしようかと思うてました…
でもスタジオでみんなで音出したら結構キマッテくるんよね~
まぁ周りのメンバーが凄いのもあるんですがw
いい出来栄えになったら またレコーディングも始まります♪
「恋街」という演歌ちっくな名前のバンドです(笑)
あら?ブログあったんじゃけどリンクがわからんwww
で、話は変わりますが 今週土曜日は「オヤジギタリストの会」のライブです♪
この「会」のメンバーは
king増本(広島のブルースギタリスト)
福田康作(↑恋街のロックなVo&ギタリスト)
柴作伊佐雄(わし)
でギタリストが色んな企画して活動してます♪
今回も間違いなくおもろいですよwww
◆3月13日(土)
場所 スマトラタイガー(広島)
時間 19:00開演
料金 2000円(ド別)
出演 くり、さやか、さやかにごう、Honey、かび、しほ、りこ、ミミ、オヤジギタリストその他
今回も新曲を作ってたんですが、自分の中では上手くまとまらずどうしようかと思うてました…
でもスタジオでみんなで音出したら結構キマッテくるんよね~
まぁ周りのメンバーが凄いのもあるんですがw
いい出来栄えになったら またレコーディングも始まります♪
「恋街」という演歌ちっくな名前のバンドです(笑)
あら?ブログあったんじゃけどリンクがわからんwww
で、話は変わりますが 今週土曜日は「オヤジギタリストの会」のライブです♪
この「会」のメンバーは
king増本(広島のブルースギタリスト)
福田康作(↑恋街のロックなVo&ギタリスト)
柴作伊佐雄(わし)
でギタリストが色んな企画して活動してます♪
今回も間違いなくおもろいですよwww
◆3月13日(土)
場所 スマトラタイガー(広島)
時間 19:00開演
料金 2000円(ド別)
出演 くり、さやか、さやかにごう、Honey、かび、しほ、りこ、ミミ、オヤジギタリストその他


