Shibasaku Isao Official Blog -27ページ目

久々に

読者は少ないでしょうがw
ライヴの告知をしときます~♪

■06/28(月)
sumatra tiger 082-249-5678
open 19:30 / start 20:00
ADV.\2,500/DOOR\3,000(学割前売¥2,000)

THE KANSAI:西野やすし(G,Vo)/和田八美(Key)/山田晴三(B)/小林健治(Dr)
恋街:福田康作(Vo,G)/柴作伊佐雄(G)/中野力(B)/住吉マコト(Dr)
ペタしてね

すみませぬー

宣伝です(笑)
まぁ 誰も見てないと思うけどwww

「アメブロ見て来ました」っていうてくれたら…
缶コーヒーおごりますwww



■3月24日(水)
場所 Badlands
時間 17時スタート
料金 前1800円(dr別)
出演 BARAKA(東京)、恋街、しーなとシュウ、空城のシヴァ、very roll



■3月26日(金)
 フタコブ・リコズ@フレスコ
(広島県広島市西区井口鈴が台3丁目17-11)
 ご予約・お問い合わせ
 082-270-4442
 
 リコ(Pf)
 梶山シュウ(Ba)
 柴作伊佐雄(Gu)

ライブ終了

$Shibasaku Isao Official Blog-コブ

演奏の写真はナシでw
打ち上げ中のコブ達載せますw
2コブ3コブ4コブの3人です(笑)

本番

さて今日は本番なんですが…
朝から学校行かねばなりませぬw
オープンキャンパスってやつですね~
本年度最後の♪

で これに出たらライブの入り時間に間に合わんくなりまして
学校に「休ませて」って言うたら「ダメです」って言われた(笑)
まぁ当然なんじゃけどwww

電話で話して結局半分出て帰れることになりましたw

でもライブリハにギリ間に合うかどうかってとこです
移動の嵐www

夜まで体力残ってないかも(爆)
ライブの報告はまた明日…

あら? mixi日記も書かずにこっち書いてますw

ペタしてね

スタジオ練習

やっぱバンドって楽しい(^∇^)
今回も新曲を作ってたんですが、自分の中では上手くまとまらずどうしようかと思うてました…
でもスタジオでみんなで音出したら結構キマッテくるんよね~
まぁ周りのメンバーが凄いのもあるんですがw

いい出来栄えになったら またレコーディングも始まります♪

「恋街」という演歌ちっくな名前のバンドです(笑)

あら?ブログあったんじゃけどリンクがわからんwww





で、話は変わりますが 今週土曜日は「オヤジギタリストの会」のライブです♪

この「会」のメンバーは
king増本(広島のブルースギタリスト)
福田康作(↑恋街のロックなVo&ギタリスト)
柴作伊佐雄(わし)
でギタリストが色んな企画して活動してます♪

今回も間違いなくおもろいですよwww

◆3月13日(土)
場所 スマトラタイガー(広島)
時間 19:00開演
料金 2000円(ド別)
出演 くり、さやか、さやかにごう、Honey、かび、しほ、りこ、ミミ、オヤジギタリストその他