Shibasaku Isao Official Blog -26ページ目

ん?

久々の休日…
先月は1日しか休みなかったし(/--)/

映画鑑賞しまくりました!
たくさん観すぎて内容覚えてないかも(笑)

あ~ また観んといけんw


早く梅雨明けしてくれー
クーラーないけど(爆)

7月です

7/17(土) 倉敷REDBOX BlackStage
http://www.studio-redbox.com/

タイトル BLACK NIGHT
チケット adv\1500 day\2000 ドリンク代別
open 17:00 strat17:30

1 ogo band
2 jaguar
3 恋街 18:50スタート予定
4 majestic4(名古屋)
5 アナログ時間
6 aresz (大阪)
7 schau-essen


下半期1発目♪
もっとライヴしたい~

恋街628

$Shibasaku Isao Official Blog-100628_2321331.jpg


たくさんのご来場ありがとうございました♪

写真は THE KANSAI の山田さんと小林さんと…
タイトルは「250W」だそうです(笑)

あ! 録音し忘れた
今 思い出したw


次回の恋街は7/17に倉敷のREDBOXでやります!

今日は

金曜日…

久々にオヤジギタリスト達の飲み会です( ̄▽ ̄)b

とはいうても普通の飲み会ですが(笑)

また記憶なくなるかのぉ~w

アーム♪

Shibasaku Isao Official Blog-2010062112550000.jpg

Shibasaku Isao Official Blog-2010062112560001.jpg

新しいのを作ってもらった!
カーブがきついのでよくかかりますー

明日のリハと来週本番が楽しみ~
よけいに使いそうです(笑)