Shibasaku Isao Official Blog -26ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Shibasaku Isao Official Blog
.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
最初
次のページへ
>>
ん?
久々の休日…
先月は1日しか休みなかったし(/--)/
映画鑑賞しまくりました!
たくさん観すぎて内容覚えてないかも(笑)
あ~ また観んといけんw
早く梅雨明けしてくれー
クーラーないけど(爆)
7月です
7/17(土) 倉敷REDBOX BlackStage
http://www.studio-redbox.com/
タイトル BLACK NIGHT
チケット adv\1500 day\2000 ドリンク代別
open 17:00 strat17:30
1 ogo band
2 jaguar
3 恋街 18:50スタート予定
4 majestic4(名古屋)
5 アナログ時間
6 aresz (大阪)
7 schau-essen
下半期1発目♪
もっとライヴしたい~
恋街628
たくさんのご来場ありがとうございました♪
写真は THE KANSAI の山田さんと小林さんと…
タイトルは「250W」だそうです(笑)
あ! 録音し忘れた
今 思い出したw
次回の恋街は7/17に倉敷のREDBOXでやります!
今日は
金曜日…
久々にオヤジギタリスト達の飲み会です( ̄▽ ̄)b
とはいうても普通の飲み会ですが(笑)
また記憶なくなるかのぉ~w
アーム♪
新しいのを作ってもらった!
カーブがきついのでよくかかりますー
明日のリハと来週本番が楽しみ~
よけいに使いそうです(笑)
<<
前のページへ
最新
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする