Shibasaku Isao Official Blog -25ページ目

もう先週になりますが、

Shibasaku Isao Official Blog-2010101101040000.jpg

やはりこちらにも載せます~♪

キャンディーダルファーとのツーショット( ̄0 ̄)/


自慢してすみません(笑)

サクサクリハ

Shibasaku Isao Official Blog-2010081000130001.jpg

深夜12時過ぎまでやりました(__)

また譜面に埋もれ?(笑)
でも広い部屋はいいですねー
整頓されたような気になりますww

ライヴも楽しくなりそうです♪

ん~!力みをなんとかせんといかんなぁ(←個人的悩み)

くそー

もっとギター上手く弾きたい!

悔しい…

指が痛いー

絶対 自分が出来る奏法あるはず!

やる!やったる!みとけ!


な 気分な日でした(@_@)

本日の占い、天秤座12位(笑)

倉敷REDBOX

ありがとうございました♪
楽しかったー

またお邪魔しますね~

$Shibasaku Isao Official Blog

$Shibasaku Isao Official Blog

$Shibasaku Isao Official Blog

$Shibasaku Isao Official Blog

サクサク in グラフィティ

Shibasaku Isao Official Blog-2010071418320000.jpg

Shibasaku Isao Official Blog-2010071418510000.jpg

Shibasaku Isao Official Blog-2010071422190001.jpg

広島は大雨警報でてましたが
ライヴは当たり前のように開催♪
来てくれた方々には感謝でございます!

サクサク(福田康作、柴作伊佐雄)も少し方向性見えたような気もします!

どんどん活動していきますので、
アコースティックな音楽を楽しみたいと思ったら
是非遊びに来てくださいね!