パラアニ見逃したっっ:(´◦ω◦`): | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

 昨日放送だったアセアセアセアセアセアセ

 絵がめちゃ綺麗ルンルン


そして BaNG!!!懐かしいキラキラ

確か、ヒプマイ関係でYouTubeのおすすめに流れてきて聞いたのが 3年前か・・・


過去記事書いてた気がしたけど(歌い手の96猫さんや志麻さんの名が、きゃらびぃに載ってたやつ。←パラライ特集のきゃらびぃより前のやつ。)見つけられなかったので推しのBAEが載ったアニメディア記事を↓

アニメではどのチームまで出てくれるんだろ・・・やっぱり初期の4チーム&武雷管??


とうらぶ、則宗のキャラデザしたlackさんの獄Luckが動く姿見たいし他チームも見たい!!

 

キャストやキャラデザ↓


一先ず2話目は録画してもらおう・・・タラー