ミルクとけだすティーバッグ はちみつ紅茶 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

めっちゃ寒!!


今日は朝から雨で夜にヘルプ行くのに雨の中15分も歩きたくないからその時だけで良いから晴れて欲しいな・・・(駐車場と病院が結構離れてる。)なんて、僅かな期待も虚しくそこそこの雨風でしたが、土砂降りじゃなかったのが不幸中の幸いでしたアセアセアセアセ


家に着き、感染予防で直ぐお風呂に入りたかったのに丁度入ったばっからしく・・・ぼーっと待ってるのもな・・・って事で8月だったか9月?に割引で買った「ミルクとけだすティーバッグ  はちみつ紅茶」を飲む事にしました♪(買った当初は暑い日が続いてたので全然飲む機会が無かった。)

ネット広告とかでは見かけるけどお茶コーナー見ないので店舗で見た事なくて・・・タラー
この値段が安いのか分からないけど多分、300円強はする気がするんですよね・・・
4パックしかないので結構贅沢な感じです(^_^;)

ん~・・・・・・紅茶が薄い・・・・・・。
多分、いつも濃いめのを飲んでるせいかと思われるタラータラー

一緒に飲んだ妹はほぼ紅茶を飲まないので「あ、これ美味しい!」と言ってたけど個人的には、ふんわりはちみつ風味の水っぽい(出がらしなみ)ミルクティーでしたアセアセ←指定の時間以上蒸らしてみたけど薄い。

 &アールグレイのジェラートも物足りなかったし↓

めちゃ好みのミルクティーと紅茶のクッキー食べたいな(*´﹃`*)