PASH!だけ無かった | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

仕事終わって本屋さんに行ってたらシェーWAVE聴き逃したんですけどっっ!!(꒪д꒪IIハートブレイク

また聞けるのかしら・・・?
Twitter見てみますアセアセ


さて、ポケモンやパラライ、おそ松さん目当てでアニメディア、アニメージュ、PASH!8月号を買おうと思ってた前回ログ↓


おそ松さん記事、アニメディアの他にPASH!でも取り扱われるみたいなのですが・・・
PASH!だけ2店舗探して取り扱って無かったので私の行った店舗ではまだ入荷してないのかも( ^_^ ;)
明日覗いてみようかと思いますアセアセ←アニメージュでもチラッと紹介されてました。

サクッと感想
★まずはアニメディア・・・ポケモンのサマーグリーティングカード、サマーグリーティングカードが分からなくて検索したら飛び出す絵本みたいなのが出てきたので超期待してたのですが普通のポストカードで残念・・・ハートブレイク

44ページの右下、とても気になるコメントが書かれてたのが気になりました。

そしてキャラクターランキング1位キバナ、2位ダンデおめでとう!!!
これはいつの集計結果か不明ですが、6月号でキバナに入れてたので嬉しいです"(ノ*>∀<)ノ



パラライはキャラクターの相関図が載ってるので初心者にもわかりやすいと思います。
インタビューもキャラver.が有ったりと見応え抜群!
表紙のポスターもアンの脚にさりげなく夏準が手を置いてるところが( *´艸`)って感じで良いです♪←アンへのナンパ排除の為にお花摘みに付いていくくらいですしね・・・(←アンは男の娘です。)
そして丁度今日、3rd STAGE BATTLEのMVが解禁されてましたキラキラキラキラ
推しのBAEをペタリ・・・

3曲目のタイトルはやはりEが来たので、発見した方凄いですねキラキラキラキラ

(BAEを意識してか、曲のタイトルが

BaNG!!!

AmBitious!!!

EmBlem!!!

と来てる)


おそ松さんは『3期は凄い事になりそう』です(笑)


★アニメージュ・・・アニポケ27話のダンデVSキバナ戦の振り返りも良かったのですが、薄明の翼を見て込み上げてくるものが・・・(;A;)第3話のホップとウール回良かったし~(;ω;)


いよいよ8月で最終回。

ダンデ役の櫻井さんのコメントも気になりますね( ^_^ ;)

↓制作陣インタビュー企画がスタートしたみたいです♪

 

 



今回の2冊だったらポケモンだと悩みますが、パラライだと個人的にはアニメディアがオススメでした。

PASH!はどうだろう・・・?