PASH!8月号GET!とポケモン×しまむらコラボ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

⚠️伏せてますがネタバレ注意です。
先にPASH!を見る事をオススメ致します⚠️


↓前回ログ

この表紙だったのでとても見つけやすかったです(笑)
気になったサトシ・ゴウのお絵描き講座ですが、所々ポイントが書かれてるので描く時に特徴をとらえやすいかと思います。←そのうちキバナ・ダンデのお絵描き講座を見てみたいですね♪

冨安大貴総監督と根岸智也プロデューサーの特別対談の「ダンデ&キバナ編」で、27話の脚本作業をどの時点でやっていたのか・・・にて、そんなに早くからこの回を考えてたのか!!と驚きでした。

そして21ページの最後の言葉。
脚本作業は大分進んでると思いますが、これは来るんじゃないかなハートハートと期待してます!!!!

いや、来て欲しい!!!!待ってます!!!!!!!!!!

付録のダンデ+リザードンVSキバナ+ジュラルドン対決クリアファイルは涼し気な色合い♪
大判ポスターはやっぱり大きい(笑)

因みにPASH!でのおそ松さん3期情報ですが個人的には「アニメージュをおっきくした感じ。(サラッと紹介)」なのでアニメディアをオススメします。

第5人格はシーズン1~11までのキャラ紹介が有り「知らないうちにこんなに増えたのか・・・」と見てて楽しめました。←第5人格が出た頃、松のアプリでの動画再生(CM?)でアプリを知ってて気になってはいたのですが追いかけられるのが得意じゃないので見てるだけです(笑)

★PASH!とは関係ないけど・・・しまむらのWebチラシでモンスターボールのマットが出てました!↓
めちゃくちゃインパクト大で可愛いけどこれに似合う部屋じゃない・・・アセアセアセアセ

カービィともコラボしてるのですがちょっと可愛すぎて持てないアセアセ

 



所でブログ記事をアプリに保存するやり方が変わりましたか?
いつものやり方「右上の入力完了⇒次へ」で全員に公開とかアメンバー公開の他にアプリで保存とか有ったけど今は全員か、アメンバーか、下書きの3つしか表示されないですタラー

下書きだと流れてしまうのでアプリ保存が1番良かったんだけどな・・・ハートブレイク←その後、アプリ保存のやり方を発見したけど慣れてないので面倒いです。
元に戻して欲しいアセアセアセアセ