明日買う本が増えました。 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

過去ログ↓

7月10日発売で購入を予定してたのは
★アニメディア8月号
↓リンク先はアニメディア編集部
目当てはポケモンのポスターやサマーグリーティングカード!←ゴウの肩にメッソン乗ってるんだけど・・・もしやメッソンはゴウがGETするの・・・タラー

そしてパラライの全員集合ピンナップと描きおこしイラストのポスター♪
内容も濃そうでしたキラキラ

★PASH!
↓リンク先はPASH!編集部
目当てはダンデ+リザードン&キバナ+ジュラルドン対決クリアファイルと大判ポスター!

の2冊だったのですが、

★アニメージュ8月号を調べていたら・・・
↓リンク先はアニメージュ編集部

ポケモン特集でダンデVSキバナ戦のプレイバック!の他にメッソンも先取り♪
・・・の他に、まさかの『薄明の翼』特集が有り、ダンデ役の櫻井孝宏さんのコメントも載るらしい・・・

「悪役の正義特集」として、キラメイジャーのガルザ役の中村悠一さんのコメントも載るという・・・なんか盛り沢山な内容でしたアセアセ


明日、気力と在庫が有ったら買ってきますアセアセ