「ちゃお」で恋が叶うおまじないゆめかわマツケンサンバのシール付いてる!! | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

さ・・・寒・・・:(   ᷇࿀ ᷆  ):

朝方も寒いし、タオルケットと夏布団だけじゃ寒いので昨日からブランケットを取り出しました。(毛布はまだ暑そうなので)


そして急にくしゃみ6連発。

やはり風邪ひいた?寒暖差?アレルギー?

原因はどれかは不明ですがくしゃみ1発約4カロリー。

これは100m走をしたのと同じカロリーらしいです。

なので600m走った事になりますね(ง ˙˘˙ )ว(笑)


ただ、くしゃみの速度は時速に換算すると320キロ以上らしいので体には物理的に負担がかかってます。

ぎっくり腰にならない様に気を付けねば・・・タラータラー


~ここから本題~

何気なくX見てたら松平健さんがトレンド入りしてて↓

何かと思ったら「ちゃお」のグラビアインタビュー記事でマツケンによる少女の悩み相談が掲載されたり、恋が叶う「ゆめかわ松平健Viva&Loveマツケンサンバ恋叶おまじないシール」が付録に付いてるらしいです↓

最近コラボカフェやカプセルトイでマツケンを見かけましたが・・・

少女にも人気って事??

そこに目をつける「ちゃお」凄いな(爆)


そんな上様の激レア付録付きちゃお11月号は本日10月3日発売ですので気になる方は保存用、実用、観賞用、予備用、布教用等、GETされて下さい(`・ω・´)ゞ