マックのプリプリエビプリオ食べてみました | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

夜マックのポテナゲでナゲットとポテト2、エビプリオ1で注文してみました。

エビプリオはこんな感じで開封します↓
大きさはナゲットの半分くらい?
とても小ぶりでした。

味はガーリックと、胡椒みたいな辛さをうっっすら感じるけど少し塩気が足らず(フライドポテトがしょっぱ過ぎて感じにくくなってるのかもだけど・・・。)自宅まで持ち帰ったせいか蒸れて厚めの衣がフニャカリモチィィィ・・・(モキュモキュする。←片栗粉多めの竜田揚げの硬い衣みたいな食感。歯がキュッキュッする。)になってて、そこに硬めのすり身とエビのブツ切りが入ってる感じ。

揚げたてなら美味しかったのかもしれないけど個人的には普通と美味しくないの間くらいでしたアセアセ

一緒に食べた妹は1個食べて「不味い・・・」と言い、それ以降は「要らない」と、食べなかったのですが(5個入りで)私が4個も食べたくなかったので残りの1個を渡したら渋々食べた後「あ、後味が美味しいかも(笑)でもリピは無い。」と言ってました。

きっと、えびフィレオなみに美味しいのを想像してたけど実際はそこまで美味しくなく・・・でも2回目に食べたら口が慣れてきて「これはこれで悪くないのでは?」と思ったのかな?と思います。(私は何個食べてもイマイチタラー)

好みは人それぞれ。
エビプリオは期間限定なので気になる方はお早めに🦐