とうらぶ今後の予定で新刀剣男士来る! | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

今日は雲もかからず絶好のお月見日和🌕
虫の音を聴きながら月見団子を食べて少し癒されました(* ´ ⤙` *)飛び出すハート

仕事でバタついててX検索(←やってないので検索して見てる。)出来なかったので帰宅してから覗いてたら「新刀剣男士」がトレンド入りしてたのでとうらぶの今後の予定を覗いて見たら鍛刀キャンペーンなんですねタラータラー
天井の70万まで資源回復したけど・・・天井行かずともすんなり来てくれるととても有難いのでお願いします!!!!

次で108振り目?
煩悩の数なのでそれに因んだ刀が来るのか・・・??(これ検索すると「新撰組の・・・」と出てくるけどセキュリティが反応する記事なので見に行けないタラー)
それとも慶応甲府前だから新たな一文字が来るのか・・・アセアセアセアセ
取り敢えず資源集め頑張らないとアセアセ

今回の特命調査、今度は慶応甲府から来るんですねルンルン
やり方ややこしいけど則宗一振は確実に貰えるので頑張りたいです☆

第5部隊解放も有難い♪
御伴散歩バージョンアップは移動しなくても打てる様になるって事かしら??

なんにせよ今は新刀剣男士のビジュ一部公開を待ちながら大阪城を掘ります(笑)