ツイステ一番くじ第七弾やって来ました☆と21時よりGO5声福生放送! | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

詳細ログ↓店舗検索したら取り扱ってるお店が結構少なくてアセアセアセアセアセアセ
でもやるなら一番くじ発売日&リーチ兄弟バースデーの日!と思い、しょっぴーのインライ見終わった後にやって来ました☆

前回ログで綴りましたが父親がやってきてくれた結果はH賞の缶バッジでマレウス↓

そして妹がしょっぴーの誕生祭帰りにやってきてくれた結果はH賞でイデア↓
妹のイデア率が相変わらず高くてウケるwww

私は双子にちなんで2回やる事に。
結果はI賞のアクスタとD賞のスカラビアのタオル。(丁度ジャミルの首が・・・アセアセ)
欲しかったタオルとアクスタキラキラキラキラ
良い引きですが推しじゃないアセアセアセアセ

 ツイステ一番くじ第4弾が発売し、ジャミルのバースデー召喚がリリースされた時にジャミルのデフォルメフィギュアを引いたのを思い出し・・・・・・↓

この流れでアクスタがスカラビアだったらウケる・・・と思いながら開封したら↓
カリム(笑)
スカラビア三昧でしたね(笑)
カリムは(銀髪キャラ好きなので)ツイステ初見のファーストインプレッションで良いな!と思うキャラでしたがインストールする頃にはアズール推しになってたので複雑ではありますが・・・アセアセアセアセアセアセ
欲しかったタオルとアクスタだったので良かったのかなアセアセ



そして今日の21時よりGOALOUS5の 「Get set,ゴーラス!声福生放送!<第4弾テーマソング情報公開!>」が有ります↓

サムネ?は左から小松昌平さん(とうらぶだと肥前)、仲村宗悟さん(北谷菜切)、熊谷健太郎さん(治金丸)です♪

見えないけど深町寿成さん(メンカラはピンク。地蔵行平)、寺島惇太さん(メンカラはイエロー、笑顔も可愛い)


初めてリアタイする為に急いでご飯食べたので推しを沢山浴びてまた明日も仕事頑張ろっと٩(`・ω・´ )و♪