アイドルマスターSideMのコラボジュエリーと「がたふぇす」 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

小松昌平さん関連で気になったアイドルマスターSideMの牙崎漣↓

GO5メンバーの他にも豪華な声優さん方が演じられているけどゲームは手が回らないなぁ・・・アセアセアセアセと暫し迷っていたら先月、インスタでコラボジュエリーの広告が出てきて虎牙道のメンバーがスーツ&前髪アップだったのですが「漣、前髪上げるとこんな感じになるの!?(そういう上げ方すんの!?)」とめっちゃビックリしたのですがアプリでもこんな感じだったんでしょうか・・・↓
ギャップがヤバい( ˶꒪꒫꒪˶)

それにしても今年の10月にアニメの再放送始まったのにアプリのサ終・・・・・・アセアセアセアセ
「ソーシャルゲーム版で描いてきた世界を何かの形で残せないか?
スタッフ一同で検討を続けており、こちらについては決まり次第お伝えしたいと思います。」とコメントされてますがへそウォみたいに書籍化とかするのかな・・・・・・(イベント等がフルボイスなのかは不明ですがフルボイスならそれ残して欲しい気もするけど・・・アセアセ)
どうなるんだろアセアセ

 そして今月の19、20日に古町で有る「がたふぇす」
「新潟市マンガの家」にて先着順でアンケートに答えて配布場所に提示すると新潟出身のアイドル華村翔真と柏木翼のポストカードが貰える企画が有るらしい・・・↓

↑これは今日見つけたのですが、20日に田丸(篤志)さんと河西(健吾)さんが、がたふぇすに来られるのを4日に知ってアセアセアセアセアセアセ

(県外行けないし)中々お会い出来ない 御二方を地元で見れるとか凄い!!と思ってたけど開催日が20日・・・・・・


その日は絶対仕事なので行けないハートブレイクハートブレイクハートブレイク


行かれる方は楽しんで来てください(´;ω;`)