ツイステ『プレミアム窓付きバッグ』とEX寮服マスコットのルークGET | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

からルークGETの間に2件書いとかなきゃなのが有る・・・けど今を逃すと年内に綴らなそうなのでやれる所からコツコツ綴ります。)

10月20日の休憩中にお父さんから「エコバッグ取ってきた」とLINEが来て、おそ松さん(のエコバッグのプライズ品やカプセルトイは出てないけど・・・もしかして?)と思ったらツイステでした↓紫=オクタヴィネルかと思ったらデザインがポムフィオーレ寮(笑)↓(バッグをGETしたのは10月20日、ルークは今日です。)
設定は三本の突っ張り棒にカプセルトイのカプセル(←これにバッグが吊るされてる)が乗っており、突っ張り棒の隙間が広くなってる方に進めていくタイプです。

私の推し寮だと思ってやってたら店員さんが突っ張り棒を減らしてくれたりカプセルを落ちる寸前まで押し下げてくれたりと色々やって下さったらしく、1500円で取れたらしい・・・( ^_^ ;)←高いのか安いのか・・・

見えにくいですが内側の模様?に三日月と、キラキラ「✧」が有ります↓
実はこのバッグ、気にはなってたけど両サイドのヒラヒラが私には子供っぽ過ぎるかな・・・とスルーしたプライズ品なのでぶっちゃけ複雑でした・・・(すまぬアセアセアセアセ)タラータラータラー

11月20日に登場したEX寮服マスコットのルークは今日、帰宅したらお父さんに「待ってたよ!!」と言われ「私の仕事帰りにチャレンジャー(今日、おせんべい3個で300円の日)に出かける予定だったから??」と思ったら絆創膏置き場にちょこんと入ってたルークを指差しながら一回目で入口付近に引っかかって、200円でGETしたと説明してくれました(笑)↓
帽子に付いてる黒い羽の触り心地がボーテ!100点!でしたキラキラ

因みに、このバッグをGETしたのがきっかけなのか?その後お父さんが買ってきてくれた3Dマグネットの結果がヴィルだったんですよね(笑) ↓↑このログで「この記事の前に書いときたい記事がある」ってのは、今回のバッグの記事でした( ^_^ ;)