ピグガチャ『天使と悪魔に誘われてガチャ』 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

新ガチャが出てたので見てたら激レアのイケメンお面↓作画監督変わったの!?ってくらいタッチ?が違くてジワりました(笑)

あのお面にこのピグの体。
違和感が有りそうに見えるけど・・・・・・?

ボーナス一覧はこんな感じで↓アイテム一覧はこんな感じです↓お面付けた時の全体図が見たいのでお面欲しいけどお面は激レアなので出現率が0.09%( ^_^ ;)↓ん~厳しそうアセアセアセアセ

因みに私は「天使と悪魔制服ブレザー/黒&ネクタイ」が当たりました↓シャツが無いのにブレザーとネクタイだけ出てきてもらっても正直困るんだが・・・・・・。

取り敢えず手持ちのアイテムと合わせてみたけどイマイチでしたアセアセアセアセ