カプセルトイ「ツイステッドワンダーランドハグコット」 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

12月に入るまでちゃんとした金額等の詳細が出てなかったツイステのハグコット。
↓前回ログようやく登場予定日が12月の4週目となり「21日にそわそわしながらガチャ沢山置いてある所行かなきゃ!!」と思いながら丁度出かけるとの事でお父さんに付いて近場のスーパーに行ったらガチャコーナーに置いてありました(笑)↓アズールの前のめり具合がとても良い(笑)
イデアは膝裏かお尻にコードを挟める窪みが有るんだろうか?

比較用にそれぞれの飛行術ポーズをキラキラ
ハグコットのレオナは飛行術する前のポーズですね↓
ヴィルはどのシーン?

★メーカー・・・バンダイ
★1回300円
★全7種
です。

ガチャの左上に「株式会社アールエスアップル(←地元のガチャやカードダス設置の会社?)」と貼られてるし、20日にルークをGETしてるのでヴィルが来そうなフラグが立ちまくっている・・・・・・タラータラータラー

いやいや、推しが欲しいからアズール来て!!

っと回した結果はグレーのカプセル↓(皆この色でした)髪の毛が白っぽい!?
アズール!?っと思ったらヴィル(笑)

もう1回回したらまたヴィルでした(笑)やはり来ましたね( ^_^ ;)
最近良く連続で同じの当たるけど・・・当たるならやはり推しが欲しい・・・タラー

因みに、毛先の色が個体によって濃さが違いました。
髪型後ろのハートのやつは髪の毛を纏めたやつでしょうか??
設定資料が無いので確認できずアセアセ
ヴィルはお尻に窪みがあり、手は添えるだけ。な感じでした↑

3回連続ヴィルは無いだろう・・・と思いながらも有り得る未来なので中々3回目をやる勇気が起きず・・・
両替機も無いしレジは両替不可だし(後々考えたらサービスカウンターに行けば良かったんじゃ・・・?)小銭も無いので1度離れ、再度見に行ったらやってる方が!!

何回かやるかと思ったけど1回だけやって去って行きました。

・・・何が出たのか超気になる・・・( ^_^ ;)
ヴィル推しだったら交換して欲しい・・・( ^_^ ;)

その後、お父さんがやったらカリム!!アズールじゃないけどカリムも好きキラキラ
お尻↑

小銭が切れたので今回はここで終了ですが後日リベンジします!!