ツイステ『EX寮服マスコット』と自分用メモ、キリンビバレッジ景品のノートの事 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

今年の12月2週目にEX寮服マスコットが再登場する予定・・・と思ってた前回記事↓再登場はマスコットじゃなくて「ぬいぐるみ」でしたハートブレイクハートブレイクハートブレイク
マスコットの再登場は何時なんだろタラー

そんな中、11月20日からスカラビア寮、ポムフィオーレ寮、イグニハイド寮、ディアソムニア寮が登場しました↓


カリム狙いで22日、仕事終わりに見に行った時はポスターに完売のチェックは無かったけどカリム、ヴィル、イデア、マレウスの寮長とリリアがディスプレイ在庫にも無かったんですよね··········(人気だから倉庫に片付けてるの??←別な日に行った時も完売チェックは無かったけど前回出てなかったカリム、マレウス以外が出てた)


このまま帰るのも·····と思って1プレイ100円、ジャミル狙いでやったらアームの範囲外に行ったので諦め、セベクを狙ったら合計400円で取れましたキラキラキラキラキラキラ←本当は出口に足が出てる状態になったので上手く行けば300円で取れる予定だったけど緊張してミスりました(爆)マレウスが居なくてポツンと悲しむセベク・・・表情が寂しげアセアセアセアセ


カリム欲しかったなぁ··········てか、アズール欲しい!
やはりともぬいは大きすぎるので背景ボードが狭いんですよね( ^_^ ;)

予定ではセガプライズで
★12月4日より『EX運動着マスコット~ハーツラビュル寮』
★12月11日より『EXぬいぐるみ~オクタヴィネル寮&スカラビア寮』←寮服
★12月18日より『EX制服ぬいぐるみ~オクタヴィネル寮&スカラビア寮』
★12月25日より『EX運動着マスコット~サバナクロー寮&オクタヴィネル寮』が順次登場予定です。
↓リンク先はセガプライズ

ぬいぐるみは狙わないけど・・・なんかEX制服ぬいぐるみのアズールの髪型・・・
もさいのは何で??

寮服ぬいぐるみの方がまだマシな髪型してる↓
その後、他の所でカリムを見つけたので800円で取れました( ^_^ ;)
ピアスは耳の下を長方形に残してアイロンシールで付けた感じ。
ターバンは頭に埋まってるので取り外し不可。
リボンみたいになってる所は接着剤でくっ付いてます。マフラーみたいに長いターバンは腕の後ろに接着剤でくっ付いてるので取り外し不可。
服やその他も接着剤でくっ付いてます。

カリムが居るとやっぱりジャミル欲しくなりますよね・・・( ^_^ ;)


余談で、以前GETしたキリンビバレッジ景品のツイステノート↓
伊藤園のペットボトル6本購入でヒプマイのノートGET出来るのも有りました。

さすがにツイステでペットボトル沢山購入したので買わなかったですけど・・・( ^_^ ;)
もしどちらか購入するなら味指定になりますが、イオンのアプリ使用で10円引きになるのでオススメです↓