気になるカプセルトイまとめ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

個人的に気になったけどGETしてない・・・・・・
でも気になる!ってカプセルトイを綴ります。



★パンダの穴から出ている全5種、1回200円の『まる疲縁起物』↓疲れ果ててる姿がチャーミングなこのガチャ。
個人的に「断れない赤べこ」のぐったり加減が良かったです(笑)

お値段も200円とお手ごろですが見送りました( ^_^ ;)
次回、機会が有ればやるかも知れません。


★トイズキャビンから出ている全6種、1回300円の『立体花札図鑑』↓花札好きな方が見たら揃えたくなりそうなガチャでしたキラキラ

★ブシロードから出ている全10種、1回200円の『事務的なはんこ』↓
楽しそうだけど特に使いどころがないのでGETならず( ^_^ ;)

どことなく『スタンプONスタンプハンコさん』を思い出しますね・・・( ^_^ ;)

★エールから出ている全5種、1回200円の『ぞうきんがけ当番』↓柴犬、ウサギ、ネコ、ハムスターがせっせとぞうきんがけをしてる中、カワウソだけ手を抜いてる感が可愛いです(笑)

200円無かったので見送りましたが、次回見つけたらやってみようと思います♪


★エポックから出ている全5種、1回200円の『誰得?!俺得!!シリーズ  カラオケ』↓コレ見た時、えいがのおそ松さんで110松がカラオケに行く事になったシーンを思い出しました(爆)


★トイズスピリッツから出ている全6種、1回300円の『日本をささえる動物たち』↓虚無顔に惹かれてマジマジと見てしまったこのガチャ。
佐渡が消滅してたのと、一体だけ有ってもなぁ・・・っと思いやりませんでした( ^_^ ;)


他にも気になるカプセルトイが沢山有るけど・・・・・・・・・私が探してるガチャが発売日頃に探しに行ってもどこにも無い~ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

↓コタツとアラジンストーブのガチャです。コタツとストーブにあたりながら除夜の鐘を鳴らしたかったのにもやもやもやもやもやもや

今年の大晦日はやれるとよいのですが・・・・・・・・・(--;)