スタンプONスタンプハンコさん | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

GWもそろそろ終わりですね・・・


GWが始まった頃にTVを見ていたら、国内旅行の宿泊予約の都道府県別ランキングで新潟の予約数が昨年に比べて2倍を超え、伸び率で全国トップとなった様です(≧ω≦)音譜


北陸新幹線開業に加え、妙高戸隠連山国立公園の誕生、春スキーの入り込みが好調なことが要因らしく、喜ばしい事です(∩´∀`)∩ ラブラブ


私は下越なのであちらの事は本やTVでしか見た事無いので(遠いので滅多に行かないあせるあせる)良く分かりませんがあせる

こちらには無い美味しいグルメが沢山有ると思うので、是非とも堪能して行って欲しいと思います(*´ω`*)個人的にサバサンドはかなりお気に入りです(゜ρ゜*)恋の矢

 

本題を戻して・・・

以前ネットで見て、「これ欲しい((p゚∀゚q))キラキラ」っと思ってたガチャを、昨日たまたま発見しました♪

タイトルにも書きましたが『スタンプONスタンプハンコさん』と言う、ハンコで遊べるスタンプ??です^^


150505_193503.jpg

★1回200円。

★種類は5種類有ります。


150506_210621_ed.jpg

150506_210647_ed.jpg

メーカーは『おたんじょうびかい』で『世の中におもしろを増やして行く企業集団』と書かれています・・・名前だけ見ると何とも怪しげな企業集団ですが汗商品は茶目っ気が有って好みです(〃'▽'〃)bキラキラ


4番目のが欲しいな・・・と思い回してみると・・・



150506_210723.jpg

見事!!

欲しいと思った物が当たりました(*´∇`人*)ラブラブ


ちなみにこのハンコ、結構大きくて、直径4.5cm、高さ4.6cmほど有りますΣ(゜□゜;)

まぁ、大きくないとハンコ押せないですもんね^^;


・・・・全部私のハンコだと面白みがないので会社の方々に「ハンコ要るので持って来て下さい(。+・`ω・´)b」とか言ってみようかな(・∇・●)←←


因みにこれを見つけたのは新津のリオンドール入口のガチャコーナーです☆

新津方面、ほぼ行かないのですが^^;

しまパトで新津に行った事と、リオンドールの中華が(特に八宝菜が)好きなので寄ってみようか?となった事がきっかけで発見に至りました^^;



中身が少なくなっていたのでお近くで気になる方は早めにGETしてみて下さいね^^;


あ!

この商品は朱肉が無いと使用する事が出来ません^^;←そのまま使えると思ってたので、ちょっと残念ハートブレイク


大き目の朱肉買わなきゃだなぁ('ω';)