ポケモンMMDのクオリティが高すぎる・・・ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

⚠腐りました。お気をつけ下さい。


↓これの続きです。
(ポケモン剣ログではカブ戦が終わったくらいですが)キバナ戦まで目前!!
って事でこの前PC弄ってた時にMMD観てたら素敵作品が出てたのでペタリ。
衣装チェンジしてるので苦手な方はお気をつけ下さい。
好きな曲&推しでとても良いキラキラキラキラ
どのシーンも素敵ですが2:44頃良いですね(/∀`*)


ダンデも発見!!
歌声がりぶさんだしモデルもゲームで出てきそうなくらいクオリティが高いしで最高過ぎるっっ!!

支部での色んな性格(ノーマルは勿論、裏が有ったりドSとかとか)のダンデが最高過ぎて気になってます(/ω\)


ネズも良い!!
ポケモンは進めて行くうちに沼が増えていきますね・・・・・・

イメージはまだポケモン剣ログに書いてないけどマクワ戦のジムチャレンジの落とし穴。

大丈夫だ!と安心して進んで行くと1寸先は穴(沼)だった・・・って感じです(笑)