【3Dモデリング】テクスチャを直して、輪郭線を付けた。 | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

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オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

ここで直しちゃおう!
お疲れ様です!バライタです!
 

テクスチャを修正したことで生じた、

細かいUV展開を直しました。

 

あと、輪郭線を付けてみました。

手書きテクスチャと相まって良い感じ!!

でも影とか付けたいかも?

 

輪郭線の調整

マテリアルのパラメータのスクショです。

各マテリアルの『OutlineWidth』を

『0.5』にするとさらに太くなります。

今回のモデルには『0.5』は

太すぎるように感じたので、

『0.2』に落ち着きました。

今回も作業動画あります。

順次、下記サブチャンネルにて公開していきます。

よろしくお願いします。

 

今日はこのあたりで失礼します。

お疲れ様でした。

 

 

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