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最近どうですか?
お疲れ様です!バライタです!
前から気になっていた目の模様の歪みを直します。
修正前
ほら!歪んでいるでしょ?
円だから余計に歪みが目立ってしまう…。
直したい!!
でも編集モードで見ると問題ない…。
修正前
編集モードに切り替えると直っている…。
オブジェクトモードをワイヤーフレームで見る。
へんなポリゴンの切り方になっていますね!
オブジェクトモードに切り替えると、
三角形ポリゴンに変換されたのですが、
そのときにヘンなポリゴンの組み方になるのか!!
ということは、ポリゴン数を少ーし削れば解決するかも?!
デシメートを追加しただけで直った…?
『デシメート』とは、ポリゴン数を減らすモデファイヤーです。
追加してちょっと数値をいじって、
やっぱや~めた!ということで、
数値を戻したのにヘンなポリゴンの組み方が
直っている…。
どういうことなの?
追加しただけで直るってどういうこと?
…まぁ、いいか。直っているし。
今回も作業動画あります。
順次、下記サブチャンネルにて公開していきます。
よろしくお願いします。
今日はこのあたりで失礼します。
お疲れ様でした。
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