【読書】ロボット・イン・ザ・システム【感想文】 | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

疑家族製造所〜作品制作記録〜

オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

いつの間にか発売されていた!

毎度気が付きませんで…まったく…。
お疲れ様です!バライタです!

 
『ロボット・イン・ザ・システム デボラ・インストール著』
読了しました。
 

 
毎度、タングが可愛い。
そして、そんなタングも思春期に突入。
今回のタングは、
人を愛するロボットの悩みを抱えていますね。
これかぁ~。多分、甘酸っぱいねぇ!
 
突然、チェンバース家を訪ねて
一家でやって来るカトウ氏ファミリー。
 
なかなか要件を言わないカトウ氏に、
読者である私、イライラ。
早く言いなよ、カトウ氏!!
言ったら言ったで、なんでそうなるの?!カトウ氏!
 
みんななんだかんだあるけども、
カッカーさんとパークスさんは大丈夫そうね。
 
ある人物のファミリーの複雑な事情を知って、
切なくなる…。
何故、まっすぐ幸せになれないの…?
 
作者さんは本書の後、充電期間に入られるそうですね。
次回作があるとすれば、チェンバース家の前に、
今までよりも、さらに高い壁がそびえ立ちそうですね。
 
インストールさん、待っています。
タングが、タングオリジナルの家族をこさえ、
「タングおじいちゃん」と孫たちに呼ばれるそのときまで、
私は追いかけ続けますよーっ。ノシ
 

今日はこのあたりで失礼します。

お疲れ様でした。

 

↓総合WEBサイトはコチラ。

SNSリンクもこちらにあります。


にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

(個)義家族製造〜球体関節人形制作中〜 - にほんブログ村