1940年代のエッグシェルカップ | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

疑家族製造所〜作品制作記録〜

オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

なんという薄さっ…!!!
お疲れ様です!バライタです!
 

先日、ハンズさんにて1940年代の
ビンテージのエッグシェルカップを
お迎えしました。
 
あまりにも薄いので恐る恐る
持ち帰ってきました。
 

 

 

裏から光を当ててみた

 

 
きれぇいぃ…。
 
コチラの品物はデッドストックです。
なので、こういう絵のズレがあったり、
カスレて絵が抜けてしまっている部分が
あったりします。
そういうところも愛嬌ですね。
 
もし、私の人形さんがここまで薄かったら…?
いや、怖くてとても扱えない…私が…。

 

今回お迎えした品物を扱っているお店

多治見市にある『三角屋』さんです。

 
お、お、お、お店にはもっとこういう素敵な
品物がいっぱいあるのかな?ドキドキ!

 

行かなきゃ!

今日はこのあたりで失礼します。

お疲れ様でした。

 

↓総合WEBサイトはコチラ。

SNSリンクもこちらにあります。

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

(個)義家族製造〜球体関節人形制作中〜 - にほんブログ村