【読書】眼の冒険 デザインの道具箱【感想文】 | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

疑家族製造所〜作品制作記録〜

オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

なかなか難解…。
お疲れ様です!バライタです!

 
『眼の冒険 デザインの道具箱 松田行正 著』
読了しました。
 

コチラは、『似ている』を切り口に
あらゆる事を解説している書籍です。
思いもよらないものとの繋がりがあり
驚きの連続でした。

 

目次

 

 
『1 直線の夢』や『4 文字と遊ぶ』が
興味深かったです。

難しい内容なので、

私が語って誤解を招くといけないので、

皆さんも是非その目と感性でご確認ください。

 

今日はこのあたりで失礼します。

お疲れ様でした。

 

 

↓総合WEBサイトはコチラ。

SNSリンクもこちらにあります。


にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

(個)義家族製造〜球体関節人形制作中〜 - にほんブログ村