民芸の森②家屋の紹介 | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

疑家族製造所〜作品制作記録〜

オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

強めの風が吹くと

ボコボコ落ちてきます。
お疲れ様です!バライタです!

 
どんぐりがね、ボコボコ音を立てて
落ちてくるんですよ。
幸い当たりませんでしたが怖いよ~!
 
さて、続きです。

 

旧海老名三平宅

室内に藍染作品が展示されておりました。

 
素敵な住居です。
この茅葺屋根は毎年
取り替える(貼り替える?)のかな?
 

 

狂言舞台

 

 
来月行われる観月会はここで行われるのかな?
 

 

収蔵庫跡

 

跡かぁ~!
惜しい!見たかった!
 
この空間にあったのかな?
どの辺にあったのかなぁ…。
 

 

母屋跡

 

こっちも跡か…。
 

 

茶室『松近亭』

室内に藍染作品が展示されておりました。

コチラの建物は現存していました。
 
コチラもなかなか良い佇まいです。
 
今日はとてもお腹が空いていたので余裕が
なかったのであまりちゃんと見られなかった…。
出直します。
 
今日はこのあたりで失礼します。
お疲れ様でした。
 

↓総合WEBサイトはコチラ。

SNSリンクもこちらにあります。

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

(個)義家族製造〜球体関節人形制作中〜 - にほんブログ村